『顔認証』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証

2018/05/18 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

顔認証によるロック解除は本体を机の上に置いた状態での操作で可能でしょうか?

書込番号:21833817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/18 17:58(1年以上前)

https://youtu.be/GVdsEo1eSvg

ASUS JAPANより
ここに商品説明載っているよ顔認証の事も出てるよ

書込番号:21834066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2018/05/18 22:33(1年以上前)

>グリーンボーイ56さん

zenmotionをオンにして、ダブルタップでスクリーンオンにして顔認証をやれば机に置いたままでも使えます。

書込番号:21834749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/05/23 07:22(1年以上前)

サイドボタンを押して画面を点灯させず、消灯した状態からダブルタップで顔認証できるのでしょうか?

書込番号:21844865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/05/23 08:26(1年以上前)

>グリーンボーイ56さん
>サイドボタンを押して画面を点灯させず、消灯した状態からダブルタップで顔認証できるのでしょうか?

はい。可能です。

Yahoo等で「ZenFone5 顔認証 ダブルタップ」で検索するとよいですよ。

ZenFoneは昔からダブルタップでの解除があります。
ですので、電源ボタンを使わずに操作することが可能となっています。

「端末を持ち上げてスリープ解除」という設定もありますので、
画面に触れることなく(画面が自動でついて顔認証で解除)解除することも可能です。

書込番号:21844969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング