スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
「ZenFone 5」にVideo & TV SideView」インストールは出来ますか?
実際のインストールした方いらっしゃいましたら
どのような事が出来るか
ご指導お願いいたします。
※
「メーカーサイトを見ろ」との回答はいりません
「2018年3月28日現在 正式対応していいないのは知っています」
「ZenFone 2」は未対応ですが、録画予約などは出来ました。
よろしくお願いいたします
書込番号:21858344
3点
キングペンギンさん こんにちは。
> 「ZenFone 5」にVideo & TV SideView」インストールは出来ますか?
何も考えず、無邪気にインストールして使ってます。^.^;
何ができるか、できないか、調べたことはありませんが、番組表から予約録画したり、録画番組を視聴したり、といったことは特に問題なくできているように思います。
書込番号:21858688
1点
himesharaさん
ご回答有難うございます。
「番組表から予約録画したり、録画番組を視聴したり」
出来るようですね(^^)v
「録画番組」と言うことですので、 課金をして権利を購入されていると言うことでよろしいですか?
ZenFone 5 (ZE620KL) でよろしいですか?
ご回答頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
現在:「Video & TV SideView」の動作確認が出来ず、「ZenFone 3」で止まっておりました
購入検討いたします。
書込番号:21858723
1点
> 「録画番組」と言うことですので、 課金をして権利を購入されていると言うことでよろしいですか?
これは、外出先でのモバイル視聴のことでしょうか?
Video & TV SideViewプレーヤープラグインは購入してありますが、本機ではまだ宅内でしか視聴してません。
試しにWI-Fiを切って4G経由で再生させてみたところ、とりあえず再生はできました。
速度優先設定でほんの数秒しか再生してないので、実用状態で問題がないかはわかりません。
> ZenFone 5 (ZE620KL) でよろしいですか?
はいそうです。
> 現在:「Video & TV SideView」の動作確認が出来ず、「ZenFone 3」で止まっておりました
とりあえず困ってはいないというだけで、動作確認というレベルではないことをご承知おきください。
ちなみに、昨晩録画した番組を今朝、再生しようとしたとき、録画中の表示になっていたのですが、おかしいなと思い一度戻って再表示させたら録画済みの表示に直っていました。
その程度の実用上大きな問題とならないような不具合はあると思ったほうが良いと思います。
書込番号:21859093
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











