スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
おすすめのケースがあれば教えてください。
出来る限り薄いほうがいいです。
純正ケース使っている方いれば、その使用感を教えてください。
書込番号:22113690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手帳タイプがいいのか、背面・側面をカバーするケース型がいいのか、ストラップホールはいるのか、にもよるけど。
自分は、 ラスタバナナの4114ZEN5を使ってる。
やや硬質だけど作りもいいし、本体のデザインを生かせる高級感がある。
あとストラップホールがあるのが決め手だったな。
欠点としては、通常のTPUケースと比較して、硬質な分だけ滑り易い。
厚みはガラスフィルム込で、9.5mm位。 純正ケースは使った事ない。
書込番号:22113796
![]()
3点
純正使ってます。
TPUはどのみち一年位で黄ばんでくるから使い捨てのつもりで。
裏の綺麗なグルグルがスポイルされますが落として割れたり傷だらけになるよりマシです。
握り心地は特に滑ったりしないので、まぁ普通のTPUなカバーです。
ヘリも画面より少し盛り上がってるので液晶面を保護してくれます。保護ガラスフイルムとの相性も悪くないですね。
書込番号:22114440 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
お二人ともありがとうございました。
フィルム不要で気兼ねなく使えるので手帳型がいいのですが、かさ張るのが嫌で悩んでおりましま。
現在3のFLiPCOVERを使用しており片手持ち時の持ちにくさがあったので、一旦純正から離れてみます。
ありがとうございました。
書込番号:22116337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











