スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
購入してからしばらく使って築いたのですが。非常に分かりづらいですが斜めから見たときに、真ん中らへんから下が円形的に白くなっていました。このまま使っても大丈夫でしょうか?
どうかよろしくおねがいします。
書込番号:22344419
1点
正面から見て問題がなければそのままで。
デカいホワイトスポットかな?
画面を圧迫しましたか?
ダメもとでサポートに問い合わせる。
電話料金負担や盥回し高額有償の覚悟を。
まあ、あっさり交換してくれるかもしれません。
asusは、
最近、スマホ事業の選択と集中がありました。
書込番号:22344494 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
もし、ズボンの後ろポケットに入れていたなら、修理に出したとしても有償になる可能性は高いと思いますよ。
ASUSの選択は一般向けスマホ事業から撤退し、ゲーマー向け機種中心に絞っていくことの様です。
書込番号:22344599
![]()
3点
>ありりん00615さん
膝くらいの高さから落としはしましたが押したりはしていません。この現象は落下でもなるのでしょうか?
書込番号:22344629
1点
>斜めから見たときに
どれくらいの角度かわかりませんが
LCDは視野角でいかようにも見えます。(見せられます。)
実用範囲内(視野角内)で明るく綺麗に見えるように設定してるだけです。
気にすることはありません。
書込番号:22344648
0点
■補足
>ASUSの選択は一般向けスマホ事業から撤退し、ゲーマー向け機種中心に絞っていくことの様です。
https://buzzap.jp/news/20181214-asus-smartphone-unit/
>端末ラインナップを見直して、ゲーマーやヘビーユーザーに焦点を当てた高性能で優れたデザインの製品を市場に投入していくとしています。
安い端末の選択肢が減るのは残念です。
書込番号:22344672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












