スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー
ファイルマネージャのクラウド追加機能ですが、DropboxとOneDriveを認識しません。
Dropboxについては「クラウドストレージの追加」のリストにも入っていません。
また、OneDriveは追加はできるのですがファイルを認識せずコピーも移動もできません。
ASUSのwebstorageとgoogleDriveはキチンと認識しているのですが。。。
何か設定の仕方があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:22640461
0点
今のASUSファイルマネージャーはOneDriveが動作しなくなっているようです。昨年夏時点では使えてましたが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022027/SortID=22073008/#tab
OneDriveアプリを使ったほうがいいと思います。
書込番号:22641503
1点
>ありりん00615さん
情報ありがとうございます。
DropboxとOnedriveは利用できないようにしているのでしょうか?
よくわからない設定ですね。アプリではどちらも利用できるのですが。
それともアンドロイド9アプデの影響なんでしょうか。
書込番号:22642944
0点
OneDriveに間してはASUSアプリから認証する機能が削除されています。
ファイルマネージャー+などは問題ないですよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager&hl=ja
書込番号:22643096
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/21 10:31:06 | |
| 4 | 2024/05/12 11:00:44 | |
| 10 | 2023/11/09 17:32:21 | |
| 0 | 2023/08/29 9:57:05 | |
| 5 | 2022/03/07 11:55:18 | |
| 5 | 2021/10/02 11:18:18 | |
| 5 | 2021/06/07 9:46:08 | |
| 2 | 2021/05/04 11:18:41 | |
| 12 | 2021/04/23 8:01:43 | |
| 1 | 2021/06/06 15:49:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













