『再起動するとバッテリーが減っている』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動するとバッテリーが減っている』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動するとバッテリーが減っている

2020/01/05 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

再起動したあとバッテリーが20%ぐらい減っています。みなさんはどうですか。

書込番号:23150581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 ZenFone 5 SIMフリーのオーナーZenFone 5 SIMフリーの満足度5

2020/01/05 18:14(1年以上前)

私のは変わりませんね。
1%くらいなら、たまたま減るときもありますけど。

書込番号:23150683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2020/01/05 18:31(1年以上前)

>ナツキ。さん

Android9にした後に初期化をしていますか?
まだの場合は初期化をしてから検証すれば正常になるのではないかと思います。

■初期化
他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
SIMやSDカードは抜いた状態で検証。

初期化の場所は端末やファームなどによって場所が異なります。以下のような場所にあります。
ZenFone機:設定→システム→リセット→データの初期化

それで正常になった場合は、復元ツール等は利用しないで、Google Playから手動で必要なアプリをインストール。
バックアップしておいた音楽、写真、動画はコピーしても問題ありません。

これで正常になるのではないかと思います。

書込番号:23150710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件

2020/01/06 08:54(1年以上前)

試してみましたが1〜2%程度でした。
バッテリーの劣化が進むに連れて差が大きくなる傾向があると考えられます。
前に使っていたZenfone3が現在その現象が出ており、再起動で20〜30%程度低くなります。

書込番号:23151730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング