『zenfone5のテレビへのミラーリング』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『zenfone5のテレビへのミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

zenfone5のテレビへのミラーリング

2020/02/03 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

zenfone5一年生です。

居間のテレビ(ビエラTH55DX750)にスマホの画面を映したく奮闘してますが、

1.HDMLケーブルではMHL対応でないため繋がらない
2.ApowerMirrorでは、YouTubeくらいしか閲覧できない

色々調べていますが、頭が混乱してきてます><

どなたかこの機種でテレビ画面でウェブ等すべての画面表示が出来る方法をご教示ください。
wifi環境はスマホ・テレビ共用です。

書込番号:23207382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2020/02/03 15:08(1年以上前)

Google Chromeのようなドングルを使うのはありですか?
その方が出費はあれどもシンプルで確実、使用者も多いので
不具合の際もアドバイスが受けれやすいかと思います。

書込番号:23207455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/02/03 20:30(1年以上前)

>dejavu-vuさん
一般的なmiracastを使えばよいと思います。

本機では、おそらく以下の場所になると思います。
ファームのバージョンなどによって違うこともありますが。
設定→無線とネットワーク→その他→キャスト

お持ちのTVはおそらくmiracastに対応していないと思いますので、
Amazon等で「miracast ドングル」等で検索して、miracastのドングルを購入すればよいです。
2千円前後のものなので、懐は痛まないと思います。

書込番号:23207960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dejavu-vuさん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/03 21:58(1年以上前)

>すももももも桃のうちさん
>†うっきー†さん
ご教示ありがとうございます。
取り敢えず今ある物で出来ないかな?
と思って調べてたのですが、
ドングル、を購入してトライしてみます。

書込番号:23208186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング