『購入18日目に画面割れで修理』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入18日目に画面割れで修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

購入18日目に画面割れで修理

2018/08/13 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 柔王丸.さん
クチコミ投稿数:13件

7/4に手元に届いてゲーム用サブ機として使っていましたが、7/22に不注意で画面が割れました。(オーマイ!
画面が割れても全く問題無く使用できていました、この辺りはXperiaと違って良いところでした。
Xperiaはほんの小さなヒビでも操作不能になりましたから、画面にダメージ受けたらマウスをつながないといけなかったので引っ越し作業が面倒でした。

1月も経たずの画面割れでショックが大きくすぐに修理に出したかったのですが、タイミングが悪いことにおサイフケータイ機能を使用しているメイン機のSH-M06(AQUOS R Compact)が修理中でしばらく我慢・・・
ちなみにメイン機の修理中は予備機のSH-M03を使っていました。
シャープは集荷からジャスト1週間で手元に返ってきました、早い!(笑)

8月に入ってようやく修理の手配。
MyASUSでユーザ登録していたので、オンラインチャットで説明を受けて集荷の手配をしてもらいました。
通常1-2週間で返ってくるそうですが、見積もりお願いしたので中間報告。

部品代7000円
工賃5000円
見積もり費用無料(保証期間内にて)
代引き手数料400円
消費税992円
合計13392円

ASUSは修理状況がサイトで確認可能なのですが、見積もり終わって修理お願いしましたが、今のところ「お客様問合せ中」のまま。
お盆の間も修理してくれるのなら週末(8/18-19)には手元に届くかも知れません。

書込番号:22028167

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 柔王丸.さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/16 09:40(1年以上前)

昨日(8/15)、届きました。
と言うか、受け取りにいきました。

日本通運の航空便で代金引換で配達される予定で、配達前に日通から電話があったのですがあいにく外出しており、19時以降に配達のお願いをしたのですが「できない」と言われました。
「明日は?」と聞かれたので、同じく「19時以降で」と言うとやはり「できない」と言われたので、仕方なく日通まで受け取りに。
お金を管理できる担当が居なかったのか、おつりの用意がなかなかできす15分くらいかかりました。
待ってる間に蚊に刺されるし・・・

日本通運のグチはこれくらいにして(笑)、修理期間は結構短く修理センターに着いてから2-3日で完了になるようです。
月曜日に修理センタ^に到着するように発送すれば、同じ週の末には手元に戻ってくる可能性がかなり高いです。
遅くなる問題があるとならば日通ですね(笑)

ようやくまた最新CPUの恩恵を受けられるようになりました。
やはりサクサクです。(^^)

書込番号:22035016

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:41件

2018/08/23 12:10(1年以上前)

で、なにがいいたいの?
なんの書き込み?

書込番号:22051071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 柔王丸.さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/23 13:03(1年以上前)

>夢水1984さん

画面が割れて修理へ出したので、他の方々へ参考になればと思い書きました。
不要でしたらスルーしてください。

書込番号:22051222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング