『TWS Plus 遂に対応か!?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TWS Plus 遂に対応か!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TWS Plus 遂に対応か!?

2019/09/12 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

スレ主 DA-100さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

「2台の端末」と表示

接続状態 片方のみ「有効」表示

昨日システム更新を実行し、今朝通勤時に毎日使っている完全ワイヤレスイヤホン(レシーバー)Fostex TM2を本機に接続したところ、スマホのアイコン表示に変化がありました。

これってシステム更新でTWS Plusに対応したって事ですか? イマイチ断定出来ないのですが...

Snapdragon 845がtws+対応するということも本機を選択した理由の1つだったのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:22916900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2019/09/12 08:37(1年以上前)

Snapdragon 845でのTWS+対応は無かったことになってる雰囲気ですが、スクショ見るとTWS+のような感じですね。
片側を交互にいくつも壁を隔てた所に置いても切断されなければ対応してる…のかな?

書込番号:22916954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/09/12 17:31(1年以上前)

開発者オプションの中のコーデック設定はどのように表示されていますか?

書込番号:22917762

ナイスクチコミ!1


スレ主 DA-100さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/12 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

>sandbagさん
こんなスクショで宜しいですか?
仕事終わったら再確認しようと思います

書込番号:22917790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2019/09/12 18:03(1年以上前)

ペアリングして音楽再生中の状態でも使用中のコーデックが表示されず
その「システムの設定(デフォルト)を使用」という表示になったままの状態であればTWS Plusで接続されている可能性が高いです。

Xperia1やAQUOS R3でもTWS Plusモード時のみコーデックが表示されなくなります
TWS Plus以外のBluetoothオーディオ機器接続時には現在利用中のコーデックが表示されます。

書込番号:22917845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DA-100さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/12 20:49(1年以上前)

仕事が終わり再度接続したら以前と同じ表示になってました。何度も切断と接続を繰り返しても同じです。朝のは何だったの!?ASUSさん!?

お騒がせしてしまっただけのようです。
申し訳ございませんでした。

>Akito-Tさん
お名前間違い申し訳ございませんでした

書込番号:22918248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング