『音のクオリティーいかがですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音のクオリティーいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音のクオリティーいかがですか?

2018/05/25 23:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

ZenFone2 Laserを3年近く使用して来ましたが最近メモリーの不足を感じてきたので買い換えようと思っています、ポケットに入れたままで音楽を聞くことが多いので本体からの音量とか歪とかは通常聞くのに不満はない程度でしょうか(大きな音で聞く訳ではありません、着信音が普通に聞こえればよい程度です)音に関するレビューがないので購入を躊躇しています。ブルートゥースヘッドフォンは持っていますが回りの音が聞こえないのが嫌なので通常は本体のスピーカーで聞いているためある程度音量がほしいのです。

又アマゾンで売っているこの機種はDMMモバイルでも使用可能でしょうか。

書込番号:21851240

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2018/05/26 00:33(1年以上前)

>又アマゾンで売っているこの機種はDMMモバイルでも使用可能でしょうか。

こちらのわかる方だけ記載させてもらいます。

公式サイトに動作確認に乗っている通り利用可能です。
https://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html

テザリングの注意事項は、特定のMVNOではないので、気にしないでよいです。

https://www.asus.com/jp/support/Article/929/
※現在テザリングを利用して接続する一部端末において、ZenFone 5Q (ZC600KL)側のSIMトレー1を使用時に、テザリングが行えない事象を確認しております。 該当の場合、SIMトレー2をご利用いただくようお願いいたします。本事象は2018年5月下旬に配信予定の、最新ソフトウェアへのアップデートにて改善の予定です。お客様にはご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


本機に限らずdocomo系のLTEのMVNOでSIMフリーのLTE端末で利用できないものはないと思っておいたので問題ないですよ。
動作確認がなくても気にする必要もないです。
動作確認は動作保証でもありませんし。

書込番号:21851342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/05/26 01:44(1年以上前)

音は個人差がありますのでご助言は難しいと思います。私個人の感想では問題無いと思います。
あくまで私個人の感想です。お答えになっていなければすみません。購入者です。

書込番号:21851423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度5

2018/05/26 01:51(1年以上前)

因みにスピーカーは縦画面の下部にしかありません。
横置き左右ステレオがお望みでしたら
片方にはスピーカーはありません。

書込番号:21851432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2018/06/03 21:00(1年以上前)

みなさま有難うございます大変参考になりました、本日アマゾンにて注文しました価格は38144円でした、6月6日に到着予定です。
SIMもDMMにて変更手続きをしましたが到着まではWi-Fiで使用してみます。
使用感はまた後日報告します。

書込番号:21871494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/06/06 15:39(1年以上前)

昨日SIMと本体が届きまして深夜まで設定に悪戦苦闘して最低限の事は何とか出来音楽を流してみました、
以前の機種に比べ音も大きくクォリティーも良くなっていました十分満足しています。
しかし今までのアプリを再インストールする事を考えると気が遠くなる思いです。
MIPC等のアプリでショートカットが出ない物やLINEの再インストールが出来ないとか色々苦労しながら気長にやります。

書込番号:21877151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング