スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー
【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
29,289円(税込)ポイント1%
【確認日時】
今
【その他・コメント】
YmobileSIMをご利用の方は、
商品到着後パッケージにてお申込みお願いいたします。
とあるので、任意契約と考えていいのではないでしょうか。
ヨドバシの福袋が買えなければ、考えてもいいのかな。
それまで残ってるかな。
https://www.biccamera.com/bc/item/5592660/
書込番号:22361022
3点
有楽町店で確認したところ、契約しないとダメなようです。
申し訳ありませんでした。
書込番号:22361447
0点
>有楽町店で確認したところ、契約しないとダメなようです。
少なくとも最初に記載されたURLの商品は、任意契約のスターターキットとなっています。
URL内にも明確に以下の記載があります。
>YmobileSIMをご利用の方は、
>商品到着後パッケージにてお申込みお願いいたします。
■任意契約
自分の意志でエントリー(契約するための登録作業)しない限り、端末代以外の請求はありません。
申し込み(契約)をした方だけが、SIMを利用可能です。
自分の意志で契約しない限りは、契約にはなりません。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。
店員の説明は、SIMを利用したい場合には、契約しない限りは、利用出来ないという、ごく当たり前の説明をしただけだと思いますよ。
書込番号:22361540
3点
ヨドバシ福袋は1万円
3倍の値段出すのは、外れた時で良いと思います
書込番号:22361589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DSDVでないDSDSであるこの機種を、この値段で買うメリットをどう考えるか
DSDVのZenfon MAX Pro M1の方がメリット有る様に思います
書込番号:22362028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/21 21:37:47 | |
| 1 | 2021/11/23 8:36:21 | |
| 5 | 2021/07/29 9:24:19 | |
| 4 | 2021/04/06 18:52:17 | |
| 2 | 2020/09/10 17:46:27 | |
| 5 | 2020/08/26 20:25:01 | |
| 1 | 2020/05/23 14:59:36 | |
| 2 | 2020/05/01 19:23:53 | |
| 3 | 2020/04/12 23:13:02 | |
| 12 | 2020/04/12 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










