『教えてください ahamoでは使えないの?』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えてください ahamoでは使えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください ahamoでは使えないの?

2021/04/04 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ahamoに変更しましたが、現時点でサービス利用できていません(汗

ZenFone5Qでahamo使えてるよって方、いらっしゃいませんか?

書込番号:24061462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/05 08:57(1年以上前)

>いいことあるさん
VoLTEスイッチは出てますか?

出て無いと使えません

書込番号:24062177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/04/05 22:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん


SIM一枚差しにしてみたら、設定画面にVOLTEが・・・
無事、APN設定まで完了して、音声もデータも使えるようになりました!


SIM二枚差しに戻すとやっぱりダメですが、もうahamoだけでいいので
問題なし(笑)


アドバイスいただき、本当に有難うございました!!!

書込番号:24063670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/04/06 08:33(1年以上前)

>いいことあるさん
>>SIM2枚差しでVoLTEスイッチが出ない

バグかも知れませんね

本体アップデートは最終まで適用されてますか?

書込番号:24064130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/04/06 18:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ちょっと憶えてないです。
そんくらい無頓着だから、こういう時に焦るんですよね(汗)
反省。。

書込番号:24065156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング