『arrows 勝手にマナーモード』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows 勝手にマナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 arrows 勝手にマナーモード

2018/07/20 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 s*******さん
クチコミ投稿数:6件

arrows F-04Kですが、時々勝手にマナーモードになっています。
設定を見てもONにはなっていないのに、着信やタイマーが鳴らず困ってしまいます。
色々試して、ようやく『音量ボタン』で解除することが出来ましたが、そもそも設定するつもりもないのに勝手にマナーモードONになってしまうのはなぜなのでしょうか。
同じような方がいたらお願いします。

書込番号:21975888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/07/20 15:26(1年以上前)

Fスマホは、

音量ボタン長押しで
マナーに入ったりすることも出来ます。

電源長押しで、
マナーのメニューが出るんだっけかな?

なにかの拍子に、
サイドボタンを長押ししてるのでは?

書込番号:21976026

ナイスクチコミ!4


スレ主 s*******さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/20 15:45(1年以上前)

>at_freedさん
なるほど、長押しすると、『マナーモード』ではなく『通知の鳴動制限』というのになるようですね。
だからマナー設定の所を見てもONになっておらず混乱したようです。
今後気を付けて見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:21976056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 s*******さん
クチコミ投稿数:6件

2018/07/20 23:37(1年以上前)

ちなみに、上下長押しだけでは音量の調節だけですが、『下長押し+もう一回下を押す』でこの設定になるようです。
便利機能と言うか隠し機能と言うか、多機能すぎても混乱しちゃいます(*_*)

書込番号:21976890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング