『不具合なのかな・・・』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合なのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合なのかな・・・

2018/09/09 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:13件

5日前に機種変したばかりなのですが、画面ロックをタッチスワイプで解除に選択するとエクスライダー機能や指紋認証をオフにしているのに電源キーを押して電源キーをなぞるだけで画面ロックを解除出来てしまうのは普通なのでしょうか?ドコモショップに聞きに行ったら元からの機能ですと言われたのですが信じられないのでこちらに書き込んでみました。また、画面ロックをタッチスワイプにしているとタッチで開かない場合もあります。初期不良なのではと不安になっています(泣)

書込番号:22094821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/09 12:35(1年以上前)

タッチ/スワイプだと誰でも解除できます。これ自体は正常な動作なので電源ボタンをなぞるだけでの解除も仕様かと。
それでは困る!と言うことでしたら他の解除方法をお試しください。
解除方法は5つあります。※指紋認証との併用も可能です。

なし
タッチ/スワイプ
パターン
暗証番号
パスワード

書込番号:22095806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 14:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。エクスライダーオフにしているのに電源キーをなぞるだけで画面ロック解除されててずっとモヤモヤしていましたが誰でもそうなるのだと知ってスッキリしました。ありがとうございました。後もう一つ質問なのですが、画面ロックされてる画面にアプリの通知が来て、通知をタッチすると「もう一度タッチして下さい」と表示されタッチするけれど開かない時があるのですがどうしてなのでしょうか。

書込番号:22096119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/09/09 16:18(1年以上前)

画面ロックのタッチの件は自分で色々検証してみて解決しました。ダブルタッチしないと開かないんしね。

書込番号:22096355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング