『通話品質』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通話品質

2018/10/09 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:6件

スピーカー通話のとき
音がよくとぎれたり、音が小さく
て聞こえない時があります。相手側も聞こえにくい、または音が途切れると指摘されます。耳に当てて話ししてい
る時も聞こえにくいと指摘されます。どうしたら改善しますか?

書込番号:22169950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/09 10:34(1年以上前)

故障では?

書込番号:22170404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/09 16:16(1年以上前)

スレ主様

富士通の公式ページにある、arrowsのコミュニティ「arrows@」にも同じような内容が書かれておりますので、そちらの文面を引用させていただきます。

(引用文)
arrows NX F-01Kや
Xperia XZs SO-03Jの例では、
画面側上部は普通にスピーカーです。
画面側下部に在るのは、
やはりスピーカーなのです。
つまりステレオスピーカー。

ヘッドホン接続しなくても、
スマホ本体がステレオなのです!
音の出口が1つより2つの方が、
迫力出ますね。

SO-03Jの通話マイクは、
底辺の充電端子近くに在る小穴…
画面側には無いのです。

この様に、
スピーカーがモノラルかステレオかでも
聴こえ方が変わるかもしれませんね…

次期arrows NXシリーズも
期待できるかもしれません…

http://atfe.fmworld.net/at/community/index.php?cmid=73&pageID=3#thread8362

端末の上下にスピーカーがあるのと、両方でステレオスピーカーとなることから、片方だけですと通常の聞こえる音量以下になるということです。

書込番号:22170948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/09 22:48(1年以上前)

全く同じ症状が出てます。
先日のシステムアップデート以降は試していないので改善されたかは不明です。

書込番号:22171818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/10/09 22:50(1年以上前)

はっきりボイスon  合わせるボイス音質設定6 モノラル音声統合でとりあえず試してみます。あと背面マイクを塞がないように注意します。通話はvolteのほうがいいですか?他にも詳しい方いたらアドバイスお願いします。ありがとうございます。>北海のタコさん

書込番号:22171829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング