『一番左のマークは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一番左のマークは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一番左のマークは何でしょうか?

2018/10/13 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:4件
当機種

取説とかを見てもわかりません。
充電中でもないし、今日気づいたら出ていました…

書込番号:22180966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/10/14 08:09(1年以上前)

画像が荒くて見にくいです。

スクリーンショットでアップしてください。

スクリーンショットは電源ボタンとボーリュムダウンキーを同時に押して3秒ほど長押しすると出来ます

書込番号:22181475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/10/14 10:18(1年以上前)

機種不明

お返事ありがとうございます。
妻のスマホなので写真をアップにして、スクリーンショットにしました。
わかるでしょうか?
充電中のマークみたいなものの横に▽が1つから2つでています。
充電中のマークは別途出るので何なのかと…

書込番号:22181707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/10/14 10:54(1年以上前)

いろいろとセキュリティアプリを入れているようですが、その類のものではないでしょうか?

たぶん「スマホ最適化」とか「充電高速化」といったアプリの通知かと思います。


また、そのようなアプリは基本入れてもスマホは良くならない、むしろスマホの動きを邪魔してパフォーマンスを低下させるのでアンインストールした方がいいです。

書込番号:22181776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/10/14 11:19(1年以上前)

そういえば最適化アプリをインストールしてたような。
もしかしたらアップデート後に表示されるようになったのかもしれませんね。
早速、伝えておきます。
アンインストールも含めて。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:22181821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング