『Android9バージョンアップ対象』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9バージョンアップ対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

Android9バージョンアップ対象

2018/10/23 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/181017_00.html

旧機種F-05Jはバージョンアップ対象外でしたが、今機種は対象機種になったようです。
Beシリーズとしては初、夏モデルとしてはSVのF-03H以来ですね。


書込番号:22201564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/24 13:51(1年以上前)

>arrows manさん
アップデートして不具合でないんでしょうか。。

書込番号:22204238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/11/04 21:26(1年以上前)

>small2treeさん

基本的にはきちんとバージョンアップ前の下準備をしていれば、不具合は出ないはずですよ。
ただ現地点では予定ですし、これまでミドルレンジ機種ではF-03Hが一度提供されていますが、withシリーズ初となるF-05Jに至っては対象から外されていたというケースがある以上提供されるかは分かりません。
まあ今回CPUやメモリ面が強化されていますし、一度位はあるのでは。

書込番号:22230795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/14 02:58(1年以上前)

Androidは兎も角、次の機種の噂出てきませんね。

書込番号:22322861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2018/12/14 13:54(1年以上前)

>ニコニコKKさん

残念ながら今回の冬春モデルにはNXは発表されず、らくらくスマートフォンだけです。
その代わり去年の機種F-01Kと、この夏モデルF-04Kが継続して販売されます。
現在F-01Kに関しては型落ちで、機種変更ではXZ1 Compactと同じく大幅値下げにされてますね。

書込番号:22323656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/25 19:41(1年以上前)

未だCMにお金使ってますけど次が気に成ったもんで
本体強度だけを売にしてるだけでは、価格.comの評価は、SHARPのAQUOS-ZEROは別にして、他のSHARPよりは良いんだし、らくらくやガラホだけでARROWSもったいない気がして、昔のポカポカ機種は嫌いでしたけど、かと言ってどうせなら音を良くするとか頑張ってもらいたいかなぁ。

書込番号:22349446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング