『謎の音』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

標準

謎の音

2019/03/31 03:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日f04kに機種変したばかりですが謎の通知音(通知音かさえわからない)がたまに鳴り困ってます。5分から10分おきに鳴る時もあれば一時間に1回鳴ったり間隔はまちまちですが鳴らないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?替えた当日は何度もその音が鳴ってました。なんの音かさえわからず困ってます。ピロン♪と一瞬なるような感じです

書込番号:22569664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2019/03/31 04:16(1年以上前)

画面の真ん中の一番上から下に指を移動すると
通知の履歴が見えます。
たぶん通知音だと思います。

買ってすぐは何かと通知してくるので。

うっとうしかったら「設定」→「アプリと音・バイブ」→「通知」→「アプリの通知」
で自分に必要の無さそうなアプリの通知を切ってみては?

書込番号:22569681

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/03/31 07:01(1年以上前)

>ぷりん17さん

まさかと思いますが、手帳型ケースを使っていて、ICカードを差しているとか?

書込番号:22569783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2019/03/31 17:30(1年以上前)

>>湘南大魔王さん

もしそうなら画面下に結構大きく、「どの対応ソフト使います?」みたいな表示が出るから分かるかと・・・。

万が一そうでも、スマホの電子マネー機能は使わない人なんだろうから
画面の真ん中の一番上から下に指を移動して上から二段目の歯車マークの右のマークを押して
「NFC」がのアイコンが暗くなるように押してOFFにすればいいかと。

書込番号:22570891

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/03/31 17:59(1年以上前)

>hanimaru-nさん

なるほど、切ってしまえばいいのですね。了解しました。
また、スレ主さんは、「ピロン」ですが私の知っているのは「ピロリン」ですので違いますね。

書込番号:22570940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


nadechikoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/11 08:38(1年以上前)

私のBe3の場合、ピロリン♪の原因はfacebookでした。facebookの設定で通知を全offにしたら止まりました。新機種を消音で使わなければならないかと思って焦りました。

書込番号:22790262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング