『通話時の相手に声が聞こえにくい』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時の相手に声が聞こえにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

通話時の相手に声が聞こえにくい

2020/11/18 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 h.kikさん
クチコミ投稿数:3件

通話時に相手から、声が聞こえないと、良く言われます、LINE通話だと、普通に聞き取れると言われました
電話のときだけマイクの感度を意図的に落としている様に思われます、
対策としまして通話時、下のマイク部分を音の拾いやすいように手でおおいなから通話すると改善されるようです
マイク感度を改善する方法は、ないのですか?

書込番号:23795858

ナイスクチコミ!11


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2020/11/18 21:47(1年以上前)

>h.kikさん

違う機種ですが、参考になれば。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032528/SortID=23669278/

書込番号:23795997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 h.kikさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/08 19:22(1年以上前)

スピーカーホンで会話すると相手に声が伝わりますが、こちらの端末から周りに相手の声が聞こえる

書込番号:23837566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 h.kikさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/14 19:40(1年以上前)

解決しました、最初にセーフモードで起動し、通話してみる、この時正常に声が相手に聞こえていれば、アプリの干渉の影響かあるので、怪しいアプリを消して通話して正常になるまで、試す 結果ラインセキュリティを消した時正常にになりました、確認のため再度ラインセキュリティをインストールして見ましたがしばらくは、正常でしたが、1週間後通話の不具合が出たのて、ラインセキュリティをアンインストールし、正常に戻りました

書込番号:23906872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング