『対応のワイヤレス充電器は?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応のワイヤレス充電器は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 対応のワイヤレス充電器は?

2018/06/04 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 Kabochaaanさん
クチコミ投稿数:4件

ワイヤレス充電に惹かれて購入したのですが、docomoの正規品にはワイヤレス充電器は無いとのこと。
Amazon等のサイトで調べてもiPhone対応の充電器ばかり出てくるのですが、Xperia XZ2対応のワイヤレス充電器を調べる方法はありますか?

書込番号:21872935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2018/06/04 13:46(1年以上前)

一般的なQi規格採用なので、それに対応した充電器なら大丈夫だと思います。

http://ascii.jp/elem/000/001/686/1686402/

ただ、平置きは安定しないかもなので、
Sony Mobile純正はこれですね。

https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/wch20/




書込番号:21872961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/04 13:50(1年以上前)

>Kabochaaanさん


>>>Xperia XZ2対応のワイヤレス充電器を調べる方法はありますか?


メーカーでのソニーモバイルにありますがねぇ。

https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/wch20/

>>ワイヤレスチャージングドック WCH20C
Xperiaの高速充電を実現するワイヤレスチャージャー

ソニーストアにて、1万JPYとの由。アマゾンよかメーカー純正がいいですよ。、

書込番号:21872965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/06/04 15:03(1年以上前)

以下のワイヤレス充電器で、問題なく急速充電出来てますよ♪
価格的にも純正よりリーズナブルです。

Anker PowerPort Wireless 5 Stand

書込番号:21873079

ナイスクチコミ!12


NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/04 19:58(1年以上前)

>ブライトグリーンさん
同じくこちらで充電していて、Max400mA位しか出ないのですが、
そちらはどれ位出ていますでしょうか。

書込番号:21873552

ナイスクチコミ!2


ashiroさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:25件

2018/06/09 12:24(1年以上前)

>NeonKさん
それは急速充電できないやつです。
10W, 15W対応と書いてあるやつじゃないと、急速充電は出来ません。

書込番号:21883698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング