『Android10 アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android10 アップデート

2019/10/19 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:73件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

Android10 へのアップデート対象機種になってます

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/191018_00.html

書込番号:22995821

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/10/19 08:41(1年以上前)

まあここまでは順当かと。
次でXZ3と共に延命が図られるか、諸共切り捨てか微妙ならいんですね…

書込番号:22995861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度4

2019/10/22 22:10(1年以上前)

おそらく最近は2年程度のアップデートがあるので
XZ3と同じスナドラ845なので大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:23002993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/10/22 23:20(1年以上前)

1、5がデフォルトでAndroid10で出なかったのが微妙なところで、
次Android11のアップデートが二回目で終了となると、前の世代までケアするかは懐疑的です。

かAndroid11が855が最低要件になるかも?

書込番号:23003189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/01/05 10:22(1年以上前)

>1、5がデフォルトでAndroid10で出なかったのが微妙なところで、
1が出た6月地点ではまだAndroid 10はベータテスト段階だったので当然では。
5は敢えて見送ったか、製造段階でAndroid 10の正式版がリリースされてなかったのもあるんでしょう。

XZ1が先行して当時リリースされたばかりの8.0を採用したばかりに、結果9(Pie)までの1度しかバージョンアップが提供されずに終わったのもあるかもしれませんね。
XZ3も同様に最新OS(9 Pie)を先行して搭載してしまったので、恐らく11はないでしょう。

書込番号:23149823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング