『マイクの音量は上げれますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイクの音量は上げれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マイクの音量は上げれますか?

2020/03/23 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 keitanssさん
クチコミ投稿数:4件

私はオーディオでスマホで録音する趣味がありまして知人がXperia XZシリーズが良いということで購入して録画しましたが、音が小さくまた迫力もありません。知人のXperiaXZ1での動画は物凄く迫力があり何故か分かりません。
マイクの音量が原因なのでしたら音量を上げる方法を教えて下さい。

書込番号:23301157

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/23 18:49(1年以上前)

購入動機となった知人にアドバイスもらうのが一番だと思います。

書込番号:23301400

ナイスクチコミ!2


スレ主 keitanssさん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/23 20:21(1年以上前)

その知人も分からないとのことで質問させて頂きました。

書込番号:23301525

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/23 21:01(1年以上前)

直接会話出来たり、録音や録画した音声の確認出来る詳しい知人が分からない状況で
質問も説明もとても不十分だと感じました。

>私はオーディオでスマホで録音する趣味がありまして

オーディオ好きで録音する趣味と読めます。

>録画しましたが、音が小さくまた迫力もありません。

録画なのですか?スマホカメラを使ったビデオ撮影をされてるのか?
画面録画をされてるのか?
内蔵マイクで録音されてるのか?外付けマイクで録音されてるのか?

録音が趣味の人が内蔵マイク??と思います。

>知人のXperiaXZ1での動画は物凄く迫力があり何故か分かりません。

動画の閲覧環境はどのような状況でしょうか??
お互いのスマホ画面?お互いそれぞれのシアター?
知人のところで同じ環境で?

>マイクの音量が原因なのでしたら音量を上げる方法を教えて下さい。

マイクの音量を聞いたこともない掲示板の人に音を聞いてる知人より適切なアドバイスは不可能に思えます。

どんな環境で、どんな音を録音して、どんな機器で再生して、知人との違いを評価されるのかも分かりません。

keitanssさんと知人の音の入った動画をアップしてもらうなどしないと大きいも小さいも迫力などもっと分かりません。

録音する趣味をお持ちなのだから過去の録音データと比較してどうなのでしょうか?

また、以前はどのように録音をされていたのでしょうか?

スマートフォンでの録音は初めてなのでしょう?

keitanssさんが頼る知人が分からないので、掲示板ごときで解決するとも思えません。

書込番号:23301631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2020/03/31 07:00(1年以上前)

マイクの音量を上げる方法はわかりませんが、再生音量を上げるボリュームブースターというアプリがあります。

ググってみて、試して下さい。

書込番号:23314370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング