『入荷連絡来た!』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『入荷連絡来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信23

お気に入りに追加

標準

入荷連絡来た!

2018/06/06 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:21件

オンラインショップ予約で、入荷連絡が来たっす。あとは発送連絡を待つばかり。ワクワク!
8日に着くのかな?

書込番号:21876734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/06 12:32(1年以上前)

私も入荷連絡来ました。
手続きしましたが、最短お届け日は9日って出てました。

8日は無理なのかな…

書込番号:21876860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2018/06/06 12:37(1年以上前)

自分も先ほど手続きしましたが、8日の到着になってましたね

書込番号:21876875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/06 13:12(1年以上前)

私は8日の午前中の選択ができましたよ🎶

書込番号:21876956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sjryasuさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/06 13:28(1年以上前)

自分は、初期出荷の不具合が心配でしたが、事前予約の3000Pも欲しかったので、今朝予約して、昼前に注文しました。
配達日は8日でした。
予約番号って、予約時の受付番号(アルファベット12文字)なんですかね?

書込番号:21876983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/06 13:43(1年以上前)

>らりほ♪さん
ケイタイ watchでは、ドコモオンラインショップで使用できる割引クーポンを配布中です。
5.400円の割引クーポンです。
それと事前予約で、AQUOS R2を購入された方には、dポイントが、8.000dポイント付与されます。
詳しくは、SHARPのアプリのSHSHOWから、確認ができます。

書込番号:21877003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/06 13:52(1年以上前)

>sjryasuさん
こんにちわ

オンラインの予約3,000ポイントって
昨日までだったような気がします

勘違いならごめんなさい

書込番号:21877012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/06 14:24(1年以上前)

>結衣香さん
予約期間*5月16日〜発売日前日
購入期間:発売日〜2018年7月1日
応募期間発売日〜2018年7月8日
ドコモオンラインショップでの購入手続きの場合、予約購入手続き開始の前日迄が予約期間と成ります。

結衣香さんのご指摘の通りだと。
上記の内容に、訂正します。

書込番号:21877055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sjryasuさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/06 16:04(1年以上前)

>結衣香さん
>八咫烏の鏡さん

3000P、そうだったんですね・・・・
細かいところまで見ていなかったです。

5000P貰えるだけでも十分ですけどね。

書込番号:21877197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 photohito 

2018/06/06 17:17(1年以上前)

こんな感じのメールが届いていたら予約特典ももらえますのでメールを確認してみてください。
おそらく発売日までに手続きを終わらせていれば大丈夫なのではないですかね。


題名→【NTTドコモ】商品予約申し込み完了のご連絡

【受付番号】
 13桁くらい

【予約年月日】
 19XX/XXXXX/XXXX

【予約番号/予約商品】
 7桁くらい/AQUOS R2 SH−03Kセット<???> 数量:1234
 発売日(予定):2018/6/8

【受付店舗】
 ドコモオンラインショップ

書込番号:21877338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/06/07 10:45(1年以上前)

オンライン予約しました!
8000ポイント貰える事に満足してしたのに、価格ドットコムの、シークレットクーポン存在を知らなかった(>_<)

明日コンビニ着の、発送済でした。
キャンセルして、注文し直し、しようかと考えたが、そーすると事前予約の、3000ポイントも、無くなるし諦めようか考える中(>_<)

良い方法はないですか?
アドバンスありましたら、お願いします。

書込番号:21878941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件 photohito 

2018/06/07 11:20(1年以上前)

今の発送してあるのは保留にして新しく試しに予約してみたはどうですか?
もしやれたら最初のをキャンセルすれば良いでしょうし。

書込番号:21878991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/06/07 13:22(1年以上前)

>かりん(._.)さん
私もクーポンに気付かず購入したため、昨日ドコモオンラインショップに直接問い合わせました。
結論から言うと、購入内容の変更は一切出来ないのでキャンセルするしかないとの事でした。

予約をキャンセルして再度購入する場合、商品確保出来るかはその時点での在庫次第なので分からないです。ポイントについては特に聞いてませんが、結衣香さんの話だと今日申し込んでも3000ポイントは貰えなくなる可能性が高いですね。

発送前なのに変更出来ないなんて不親切だし、問い合わせ担当も取り付く島もない感じで残念でした(-"-)

書込番号:21879200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/07 15:41(1年以上前)

6月8日午前中で選択出来たのに、発送メールが届きません。明日は来ないかな?

書込番号:21879377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/07 16:57(1年以上前)

スミマセン
いま発送連絡メールが来ました。

書込番号:21879487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/07 17:00(1年以上前)

こんにちは!
先ほど商品発送の連絡メールがとどきました。
(発送の準備ができましたと)

ただし、購入手続きの時に最短で9日午前中の指定だったのですが、
やはり指定通りにとどけられるでしょうかね?


docomoの商品が何処から発送されるかによるとおもいますが、
仮に関東付近で7日発送の場合、8日には山形県内に配達されそうなんですよね。

ちなみに、配達は日本郵便のようです。

書込番号:21879492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/06/07 19:29(1年以上前)

hakatamentaiko さん
(>_<)
docomoにTELしたのですね。
私は その話を聞いて諦めます。
悔しいですよね。
docomoの酷い対応、すごく嫌ですねっ (`-´)

明日、スマホ届くので
金土日といじり倒します(*´ー`)
楽しみ♪
AQUOS R 口コミ見ると買う気が失せるようなことが沢山かいてありましたが、R2は>kon50101さん
大丈夫か、不安ですが楽しみです。

書込番号:21879836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/07 20:11(1年以上前)

>かりん(._.)さん
ん?

>ノブ@たろうさん

私も山形でして、注文時は最短で9日となってました。
いまだに発送メールすら届きませんが、オンラインショップで確認すると、すでに発送済となってます。
明日届きそうです。

書込番号:21879958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nonshoさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/07 22:36(1年以上前)

キャンペーンのdポイントですが、
子回線をR2に機種変します。(明日到着予定)

キャンペーンの申請時、親回線のdポイント会員番号で申請しようかと思っているのですが、キチンと反映されるか心配です。(もちろん手続きはR2から行い、会員番号入力だけを親回線の番号で行うつもりです。支払いも全てまとめて行っています)

お教え頂けたら助かります。


書込番号:21880314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/06/08 09:57(1年以上前)

>kon50101さん
すみません。なんか、誤って押してしまいました
( ̄▽ ̄;)

書込番号:21881082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/08 11:02(1年以上前)

>kon50101さん

あらっ、同じ山形なんですね。
ちなみに、私は尾花沢です。

日本郵便の追跡確認しましたが、大阪からの発送のようです。
届け先の住所が、大阪から遠い場合は、最短が9日午前中と表示されるようですね。

最短で8日午前中到着と選択できる方は、きっと大阪から近いのでしょう。

書込番号:21881192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/08 13:04(1年以上前)

午前中、山形県に荷物入っている様でした。
先程、配達を請け負っている郵便局に電話した所、15時くらいに郵便局に荷物入ってくれば、今日の配達大丈夫ですとの事でした。
なので、荷物番号を伝えて、今日の配達お願いしました。

書込番号:21881429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kon50101さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/06/08 13:36(1年以上前)

>かりん(._.)さん

いえいえ。

>ノブ@たろうさん

情報ありがとうございます。
私は酒田なので今日届くかわかりませんが、気長に待ちます!

書込番号:21881481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2018/06/10 22:30(1年以上前)

うわっ!すごくレスがついてた!
反応できてませんで、すみません。
昨夜コンビニ受け取りしたっす。
到着連絡メールの受信許可設定してなかったんで、受取りで手間取りました_| ̄|○
(結果店頭端末で対応できたんで解決ですが)
シークレットコード見落とした(T_T)

04Hからの機種変ですが、かなりサクサクした感がありますね。

書込番号:21887392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング