『初期のロック画面&画面の色』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期のロック画面&画面の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期のロック画面&画面の色

2018/06/22 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

初めまして。
最初はロック画面になるたび画像がコロコロ変わってよかったのですが、壁紙をいじっていたら、ロック画面が変わってしまいました。

最初の画像がコロコロ変わるロック画面に戻したい場合どうすれば良いですか?そして、例えば印象的なあざらしの写真があったのですが、それらの画像はどこにあるのでしょうか。教えてください。

また、ほかの機種にくらべて、少し黄色ぽいと感じました(個人的な意見)。青みがかるような設定はあるのでしょうか。
もしかしたら、ドコモショップでやってもらった「ハルトコーキング」がいけなかったのか、ただの思い過ごしか、、。

2つ質問してしまいましたが、教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:21914843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/22 23:26(1年以上前)

>k_chan7さん
こんばんわ

設定→ディスプレイ→詳細設定→壁紙→ロックフォトシャッフル→プリセットにチェックです

自分の好きな画像のシャッフルも作れます

書込番号:21914931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/22 23:30(1年以上前)

ディスプレイの設定をいろいろ確認してみてはいかがでしょうか

リラックスビューはONにすると、結構黄色くなります

書込番号:21914941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/23 08:13(1年以上前)

初めまして。
二つも回答ありがとうございます。
結衣香さんが教えてくれた通りに操作したら、ロックフォトシャッフルを有効に出来ました。ありがとうございます!
自分の持っている画像、写真もロックフォトシャッフル出来るのは素敵ですよね。

書込番号:21915428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/23 08:18(1年以上前)

結衣香さん初めまして。
二つ回答ありがとうございます!

リラックスビューにはしていないのですが、前のスマホ(画面の青みが強かったのかな?)より黄色ぽい感じがしました。
ハルトコーティング?と、思ったり。
青みを調節出来る設定がありましたら、教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:21915433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/06/23 13:27(1年以上前)

>k_chan7さん

設定の項目としては
ディスプレイの項目(画質モード設定など)か
ユーザー補助の色補正くらいだと思います

ハルトコーキングのせいかどうかは分かりませんが、前の機種と比べると、どうしても違いはでてくると思います

一度お店に展示してあるR2と比較されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21916056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 k_chan7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/06/24 11:20(1年以上前)

結衣香さん回答ありがとうございます。
ドコモショップに行って確かめようと思います。
色々助かりましたありがとうございます。

書込番号:21918385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング