『音割れ』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

音割れ

2018/07/07 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:12件

Google play music で音楽を聞くとき、またスピーカーで通話するとき、さらに着信音など、つまりアプリを問わず、スピーカーから出る音が音割れしているように思います。音量を下げたり、Dolby atmosをオフにしても改善しません。みなさんは、そのようなことはないでしょうか?きれいな音がスピーカーから聞こえますでしょうか?
また上のような症状が出たときの対策法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21947273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/07 15:33(1年以上前)

>ダヌンツィオさん

割れちゃったら、スピーカー壊れてると思われるんで修理しかないと思いますね。
後は、イヤホンとか買ってごまかしごまかし使うかでしょうか。

書込番号:21947380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2018/07/07 17:20(1年以上前)

ずっと音割れしていますか。
一時的(半日程度)ならスピーカーが濡れているかもしれませんね。

書込番号:21947593

ナイスクチコミ!1


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/07/08 02:03(1年以上前)

>ダヌンツィオさん
こんばんわ

音割れは最初からですか?

水濡れではなく、途中からそのような現象になったのなら、セーフモードで確認してみてはいかがでしょうか?

https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115000519312--AQUOS-R-%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF-%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-

音楽はモノラルということもあると思いますが、スピーカーの音はキレイではないと思います

ただ、私は音割れとは思いませんでしたので、ひどいようならお店で確認するしかないと思います

書込番号:21948591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/08 15:44(1年以上前)

>ダヌンツィオさん
ドコモショップで、症状を確認して貰って下さい。
そして、症状が確認されたら、修理対応で直るのかは、ドコモショップの判断に任せてみては。

後は、SHARPの修理センターが、不具合を直してくれるかですね。

書込番号:21949724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング