『ワンセグがまったく視聴できない』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグがまったく視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグがまったく視聴できない

2018/08/30 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 ploomtechさん
クチコミ投稿数:6件

初めてAQUOSシリーズを買いました。
ワンセグ(フルセグ)を見ようと元から入っているTVアプリを起動してもまったく電波が入らず1度もまともに視聴できたことがありません。
場所は福岡市内です。もちろん福岡市周辺の地域(隣の市)を回っても視聴できませんでした。
チャンネル設定はチャンネルサーチで行いましたし、ワンセグ・フルセグは自動切換えです。
他に何か設定するところはありますか?

ただ、1度だけ数秒ですが音声のみ聞こえたことがあります。
なので「単純に九州は電波が弱いだけ」と言われればそれまでですが、皆様の地域ではどうですか?



書込番号:22069351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2018/08/30 11:22(1年以上前)

アンテナケーブル使ってます?(付属品)

書込番号:22069411

ナイスクチコミ!10


スレ主 ploomtechさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/30 11:33(1年以上前)

お早い変返信ありがとうございます。

アンテナケーブルの存在をまったく知りませんでした。
MountionFujiさんありがとうございました(汗)

書込番号:22069430

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/30 23:09(1年以上前)

地域設定は、まさかしてますよね。

書込番号:22071017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/30 23:10(1年以上前)

すいません設定はしてるんですね。

書込番号:22071021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/08/31 09:31(1年以上前)

アンテナ付けたら見られましたか。

書込番号:22071694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


lyy-11さん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度1

2018/10/22 12:55(1年以上前)

最近ドコモショップでSH-03kを買いました
テレビアンテナケーブルが付属して有りましたがこのケーブルを接続するとSH-03kがごさどうします妻も同じSH-03kを買いました製品の箱に入ってたアンテナケーブルを接続すると四進イヤホンでも三進イヤホンでも片方からしか音が出ません
製品の箱の中に製品アンテナケーブルが入って販売しているのに動作確認をどうしてやらないのか不良品を箱の中に入れる事の意味が解らない
私と妻の二台SH-03kはテレビを見ようとすると不具合が出ます
以前使っていたギャラクシーのアンテナケーブルを使うと全く問題無く使えます
製品を使うと不具合
他社の物を使うと正常に使える
妻と私合計2台不良品を買わされ
さらに単品でアンテナケーブルを買えとは
納得が出来ない

書込番号:22199678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2018/10/25 20:46(1年以上前)

レビューも読みましたが、買ってすぐのスマホで付属品が不良品なら普通ドコモでは無料で交換してくれますよね、ちょっとひどい話ですね。
…お怒りかもしれませんが、出来たら句読点入れたり改行したりしていただけると読みやすいと思いますm(_ _)m

書込番号:22207164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング