『SIMフリー化後のMVNO SIMでのテザリングについて』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー化後のMVNO SIMでのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 0ikawaさん
クチコミ投稿数:18件

こちらの機種をSIMフリー化してMVNO SIMでのテザリングはできますでしょうか?

書込番号:22108463

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/14 17:26(1年以上前)

ドコモ端末は2016夏モデルから(AQUOSのみ2015夏モデルから)、MVNO回線利用時でもテザリング可能になってますよ。

書込番号:22108481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 0ikawaさん
クチコミ投稿数:18件

2018/09/14 17:31(1年以上前)

ドコモ端末は2016夏モデルから(AQUOSのみ2015夏モデルから)、MVNO回線利用時でもテザリング可能だったとは!
SPモード制限が合ったイメージがずっとありました。

非常に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:22108491

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/14 17:41(1年以上前)

spモード制限はかなり前に廃止されました。
未だにMVNOではテザリングできないと、勘違いされてる方も多いようです。

ちょこっと訂正がありますが、富士通端末は2015冬モデルからテザリング対応でした。

ちなみに2016夏モデル以前の機種でもAndroid 7.0 OSアップデート対象だった機種は(Xperia Z4/Z5/Z5 Compact/Z5 Premium、Galaxy S6/S6 edge)、7.0対象を機にテザリングが解禁されてます。

書込番号:22108506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/15 10:36(1年以上前)

docomo 系の MVNO なら、SIM ロック解除しなくとも音声通話も単体データ通信も出来ると思いますが、
テザリングの場合は、SIM ロック解除しないと出来ないのでしょうか?

書込番号:22110195

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/15 10:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ドコモMVNOなら、SIMロック解除なしでも通話やデータ通信同様にテザリングも利用できますよ。

スレ主さんの場合はドコモMVNOでの利用するのかどうかを書かれていないため、そこは判断できないでしょう。普通は上のような回答になると思いますけどね...。

書込番号:22110215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング