『再起動後LGの画面から進まなくなった』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動後LGの画面から進まなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信6

お気に入りに追加

標準

再起動後LGの画面から進まなくなった

2019/04/10 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

題名のとおり。
再起動ループではないのですが、LGのロゴがキラッと光る場面が延々に続きそこから全く進みません。
電源ボタンを2分ほど長押ししても切れずお手上げ状態。

前のスマホもあるし大したデータも入っていないので大丈夫なのですが、前から不安定な状態が続いていただけにそろそろ面倒です。

とりあえずまあこんな症状が出たという報告です。
明日ドコモショップ行ってきます。

書込番号:22592947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/10 21:04(1年以上前)

>電源ボタンを2分ほど長押ししても切れずお手上げ状態。

現状も電源が切れない状態なのか不明ではありますが
一応、 L-03Kの強制再起動方法としては・・

---
画面が動かなくなったり、電源が切れなくなったりした場合に
本端末の電源キーと音量キー(下)を同時に8秒以上押し続けると、
強制的に再起動することができます。

書込番号:22592970

ナイスクチコミ!57


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2019/04/10 21:32(1年以上前)

この方法は知りませんでした。
あっさり再起動がかかり普通に起動しましたよ。

あの画面から進まなくなったのは謎ですが、無駄に自分の無知をさらけ出しただけなような気が…

とりあえずありがとうございました。

書込番号:22593048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/10 21:37(1年以上前)

>16mt19さん
誰でも分からないものはありますよ。
これからも遠慮せずに皆さんに色々聞いてくださいね!

書込番号:22593063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/10 21:53(1年以上前)

>16mt19さん

先ほどの方法はL-03Kの取扱説明書の
トラブルシューティング(FAQ)の欄に記載されております。

取扱説明書を一応目を通しておくのも良いと思われます。


取扱説明書は
以下のL-03Kのサポート情報サイトから確認可能です。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l03k/index.html

書込番号:22593114

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2019/04/10 21:59(1年以上前)

取説はプリインストールアプリの「取扱説明書」でも確認できますよ。

書込番号:22593133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/05/04 10:56(1年以上前)

LG製のAndroid One X5を昨夜充電しながら放っていたら、気付けば「LG」のロゴが表示されていて、再起動中かと思いきや、何時間経っても変化無し。途中何度か画面の下半分が黒くなったり全体表示になったり繰り返しで、あたかも点滅の様な感じに。

もう駄目かと思いきや、こちらの数年間前のスレッドを見付けて、電源と音量下ボタンを同時に押し続けたら、再起動。
Androidのロゴの後、LGにロゴに切り替わり、心配していた上述の様なそこから先に進まない症状にはならず、何事も無かったかの様に無事に起動。

本当に良かったです。

書込番号:24730446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング