公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
ヨドバシに展示があったので触ってきました。
ほとんどの操作はスムーズで良い感じでしたが、写真アプリで撮影済みの写真をフリックで次次と送るとすごいカクつくのです。
もしかしたら展示機だけの不具合かもしれないのでこれから触りに行く人は確認してもらえないですか?
書込番号:21831474
5点
>マース星人さん
>>>ヨドバシに展示があったので触ってきました。
どこの店舗ですか?
書込番号:21831610
3点
今日docomoで、少しいじりました、写真連写等
レスポンスも、良いと思いました、個人差か
HUAWEI使った事ないので、比べられませんけど。
書込番号:21842122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラアプリではなくて写真アプリの話です。
書込番号:21842320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
写真アプリというよりは、従来HUAWEI機に比べ全体的に動きが鈍く感じました。カメラのシーン認識も遅い。
ホントにKIRINか?と疑うばかりです。DOCOMOのアプリ消して、開発者オプション触れば多少はマシになるかとは思いますが。ずいぶんと深い部分まで、DOCOMOが侵襲してる感があります。
隣にあったGALAXY S9の方がキビキビ動きました。
書込番号:21842480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>キミ・アロンソさん
ドコモアプリが邪魔してるんですかね?
他の店での展示機もさわってきましたが写真(ギャラリー)アプリはスムーズではなかったのでこんなものかもしれません。
カメラもAIが有効だとピントを合わせるのもワンテンポ遅れていました。現時点では使えないなぁという印象です。
書込番号:21845077
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











