『画面』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

画面

2018/06/10 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:44件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

今日DSで触ってきました。
画面黄ばんだりしてるように、少し感じました。背景の白が。少し暗いような。ニュース見たりしてる時ですが。
AQUOSとかと比べて。こんなものでしょうか??
来月変更予定で、本命はHUAWEIなんです。それかAQUOSなんですが、、、。
悩む。デザインとかバッテリーからカメラからHUAWEI本命で、、。

書込番号:21885890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2018/06/10 11:45(1年以上前)

液晶の色温度は、慣れによって感じ方が異なります。
大半の液晶画面はむしろ異常に青白く、ブルーライト満載ですが、昔からそれに慣らされているので、それが正しいと感じるだけです。
周りの自然の本当の色と比較すれば、そんな色はどこにもないことに気がつくはずです。

書込番号:21885932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/10 22:02(1年以上前)

色温度や色合いは、細かく変えれるメニューがあります。
設定画面など、白がベースの背景が気になる場合は、黒をベースとした背景に変える事も出来ます

書込番号:21887308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2018/06/17 16:27(1年以上前)

やっぱりディスプレイの画質は良くないのですかね?

書込番号:21902777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング