『カメラの広角が嫌なのですがこれは広角じゃないですよね?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの広角が嫌なのですがこれは広角じゃないですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

AQUOSR2とこちらの機種ではどちらが広角レンズですか?
あまりに広角だと画面の中心に持ってこないとそれ以外はほとんど広角で歪んでしまうので広角じゃない方を買いたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21886291

ナイスクチコミ!1


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/10 15:48(1年以上前)


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/06/10 21:10(1年以上前)

https://consumer.huawei.com/jp/phones/p20-pro/

書込番号:21887173

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/06/11 12:42(1年以上前)

ありがとうございます
サクっと見たのですがスペックの見方が分からないのですがアクオスのほうが広角ということであってますか?
p20は望遠レンズということは広角だという事でしょうか?

書込番号:21888250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/11 18:34(1年以上前)

AQUOSR2の静止画用カメラ:画角90°(約21mm)
P20Proの40M,20Mカメラ:27mm
8Mカメラ:80mm
AQUOSR2の方がかなり広角のようです。

書込番号:21888836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/06/14 22:51(1年以上前)

>苦楽園さん

ありがとうございます。
8Mカメラ:80mmって他の40M,20Mカメラよりサイズが違いますがモノクロとかのやつですかね^^;

書込番号:21896209

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2018/06/15 07:18(1年以上前)

20Mがモノクロです

書込番号:21896687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング