『超急速充電をするには・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『超急速充電をするには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 超急速充電をするには・・・

2018/06/12 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:15件

超急速充電(スーパーチャージ)をしたいのですが、Mate 10 Proと同じ「(0832)ACアダプタ」と「(1289)USBケーブル(typeC-typeA)」を購入すればよいですか?それともP20Pro用のアダプタになりますか?

書込番号:21891533

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2018/06/12 22:13(1年以上前)

過去の書き込みにある通り、それでよいかと。
ただ、実際に試さないと確実なことは言えませんが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21859980/#21862377
>購入されるなら、Huaweiから購入が安心できると思います。
>http://www.support-huawei.com/accessorystore/
>例えばMate9やMate10 Pro用の
>(0832)ACアダプタ \2,000
>(1289)USBケーブル(typeC-typeA) \1,500
>あたりとかでしょうか。
>
>本機で正常に超急速充電になるかは分かりませんが。

書込番号:21891568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/06/12 22:23(1年以上前)

返事ありがとうございます。
過去にも質問あったのですね、失礼しました。

書込番号:21891599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/12 22:24(1年以上前)

ドコモが昨日発売日発表に合わせて公開したスペック一覧で、機種専用ACアダプタの項が非対応となっているので、使う場合は自己責任になると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/hw01k/spec.html

一応超高速充電には対応してるようですが、実際のところ試してみないとわからないことには...。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1122463.html

書込番号:21891601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/06/12 22:26(1年以上前)

訂正

わからないことには...。 → わからないですね...。

書込番号:21891613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度3

2018/06/13 17:58(1年以上前)

Amazonで「Huwawei FCP」と検索すると良いでしょう。

書込番号:21893194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/06/15 16:43(1年以上前)

Mate10Pro 用のファーウェイ純正だったら
スーパーチャージャー(超急速充電)になりました。

docomo AC07だったらなりませんね。

書込番号:21897718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度2

2018/06/15 16:45(1年以上前)

失礼しました。

docomo AC07は急速充電と画面には表示されますね。

書込番号:21897721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング