『機種変』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変

2018/06/17 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 Ak,,,,,さん
クチコミ投稿数:1件

今機種変を検討していて、HUAWEI P20 Pro とV30+ L-01Kで悩んでいます、、、

ゲームを主にやるのですが、どちらがいいでしょうか??

よろしくお願いします。

書込番号:21903574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/17 21:25(1年以上前)

>Ak,,,,,さん

>>ゲームを主にやるのですが、どちらがいいでしょうか??

スマホでのゲームでしたら今夏8月に発売予定でのASUSでの”ASUS ROG Phone”にしとけば?

https://smhn.info/201806-asus-rog-phone-matome

>>>今機種変を検討していて、HUAWEI P20 Pro とV30+ L-01Kで悩んでいます、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21897989/#tab

上記では、 ありりん00615さん 曰く

>>デレステは、最新機種はほぼ全滅です。

https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83/411120_1#comment

Oreoと各CPUへのアプリ対応待ちですが、従来機種を見てもKirinとの相性も良くないので止めておいたほうがいいでしょう。



スマホでのゲーム次第かと。

書込番号:21903598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/17 21:32(1年以上前)

>Ak,,,,,さん

一括での機種変更にて、1万2千JPYの持ち出しで可能にて、勇んで家電量販店に出向きましたが、
フロアの担当者曰くHuaweiでの”Kirin970 オクタコア ”よかスマホで定評ありますクアルコム845が無難ってなアドバイスあり
断念しまして、今夏8月でのXperia XZ2プレミアム@auとdocomoに鞍替えしてます。


>>>ゲームを主にやるのですが、どちらがいいでしょうか??


無難な選択にて、クアルコム845でのASUS ZenFone 5Z SIMフリーが無難なのでは。

キャリアでのドコモのに拘りあるのですと、サムスンでのギャラクシーS9+かな。

書込番号:21903613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2018/06/17 22:31(1年以上前)

ゲーム目的ならやっぱりsnapdragonがいいと思いますよ。
kirinはなんだかんだで最適化からハブられてるゲームがちらほらあります。
音ゲーでダメなのが多いですよ。

書込番号:21903779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/18 18:06(1年以上前)

>天然ミネラルさん

>>>kirinはなんだかんだで最適化からハブられてるゲームがちらほらあります。
音ゲーでダメなのが多いですよ。


スマホでのゲームはしないのですが、搭載のCPU、SOC?でのスマホでのカテ別けってあるのですか?
今朝がたの震度6で電気と水道、電話・ネットは生きてるのですが都市ガスが、ダメです。

書込番号:21905371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング