『やっぱり』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっぱり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり

2018/06/30 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:23件

docomoでは8月1日発売予定のXPERIA XZ2プレミアムが出るまで待ったほうがいいのですかね?どうやら10月頃に出るiPhoneはXの進化版になりそうですね。迷走中のiPhone・・・

書込番号:21932487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/30 23:06(1年以上前)

>セクシー秀くんさん
もう少し様子を眺められたら、どうですか。
端末購入価格も月々サポートが、増額されめいるかと。

書込番号:21932915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/01 00:03(1年以上前)

>セクシー秀くんさん
>どうやら10月頃に出るiPhoneはXの進化版になりそうですね。迷走中のiPhone・・・

何をもって『迷走中』なのかをお聞かせ下さい。
根拠は?

書込番号:21933053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/07/01 02:10(1年以上前)

そしてタイトルの「やっぱり」もなにがやっぱりなんですか?
迷走中って意味ではXperiaの方がなにを売りにするのか迷走してると思うのですが…

書込番号:21933200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/01 08:14(1年以上前)

迷走というか、iPhoneは基本的にOS権限解放しない限りこれ以上の機能的な進歩は望めないかと。。。古い端末でも最新のOSを走らせられるのもその典型です。まあ、当然それはメリットでもありますけど。

おそらく、冬モデル辺りから画面指紋認証をHUAWEI含め各メーカーで載せてくる可能性あるし、カメラとAIもまだ発展の余地がありそうです。HUAWEIも次からKIRIN980でしょうし、ちょうど過渡期でしょう。

この機種がドコモ専売になったこともありますが、冬に期待して私も模様眺めです。秋にはmate20の発表が欧州であるかと思います。

書込番号:21933444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/07/01 08:17(1年以上前)

スレ主さん
具体的な内容が理解出来ません?
次のiphone Xは新型版になる?
どの様にでしょうか?
リーク先教えていただけませんか?
>迷走中のiPhone・・・
何が瞑想中なのでしょうか?

後、XZ2 P 8/1発売予定なんですか?
どちらの状態でしょうか?

書込番号:21933449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麿赤兒さん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/01 08:57(1年以上前)

スレ主の過去の投稿を見てもちょっとあれな方って感じですね
冷やかしでしょう

書込番号:21933509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング