『機種変更 実質ゼロ円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更 実質ゼロ円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

機種変更 実質ゼロ円

2018/08/27 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】
コジマビックカメラ 梶ケ谷店
【価格】
機種変更で実質ゼロ円
【確認日時】
2018/08/26
【その他・コメント】
ビックカメラで8/31までとのことで、機種変更が57,024円引きで売ってました。
月々サポート24か月と合わせると、実質ゼロ円です。
他のビックカメラでもやってたので、どこでもやってるのかもしれません。
実際は、お店の手数料3,240円と、ドコモの事務手数料2,160円がかかりますが、
それでも最新機種が安く買えて良かったです。

これからいろいろと弄っていきたいです。

書込番号:22063822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/29 04:47(1年以上前)

https://smhn.info/201808-japan-gov-ban-huawei-zte
この機種には関係ないかも知れませんけど
はてはて、この機種の次が出るか、docomoとしての
これからのサポートがどうなるか。

たまたま近所のDS寄ったら現在調整中に...
この機種とは関係ないですが最近docomoオンラインでiPhone購入されるって事も有りますし今後どうなるか。

書込番号:22066626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/08/30 11:20(1年以上前)

>D.W!さん

先週末、京都のビックカメラでも実質0円でした。
隣県の田舎から、1時間以上かけて機種変更しに行って来ました。
お店の手数料3,240円も値引き対象(無料)、その代わり?500円程度の
有料コンテンツ2ヶ月契約必須でした。

ブラックの在庫がなく、当面入荷予定無し、との事で、ブルーにしました。

田舎はいつまでも定価売りで嫌になります。

HW-01Kの仕様なのか、android8.1の仕様なのか、設定(アプリ含む)等に
苦戦しています。

書込番号:22069407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/31 20:13(1年以上前)

駆け込みで本日突撃しました!
実質0円は、コジマ×ビックのみで、ヨドバシとビックでは実質約15,000円だったようです。
私の行った店舗では、コンテンツ1,000円×3ヶ月加入で、頭金分3,240円も割引されました。
機種変更でこの割引金額は、なかなかですよね。
店員さん、スマホの操作にタッチペンを使用して指紋が付かないよう配慮頂いたので、これも嬉しかったです。

書込番号:22072914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/09/01 11:09(1年以上前)

別機種

本日ビックカメラに来ましたが、実質1円ですが端末代金の一部を割引ではなく、24ヶ月に渡って割引になっていました。
(先月までの状況は不明)
一括5万で買えてたら良かったんだけどなー。

書込番号:22074476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/09/01 12:11(1年以上前)

>sandbagさん

私が京都のビックカメラで買った時は、「分割にしますか?一括にしますか?」と
尋ねられ、一括の場合、1,944×24=46,656円でした。

店舗によって違うのか、8月と9月で違うのか分かりませんが、
一括で支払うお金が無いため、分割にしました。

書込番号:22074623

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/09/01 12:15(1年以上前)

>NOTE_DRIVERさん
写真の説明書きの24回を見て諦めたのですが、店員に聞けは一括の割引あったのかもしれませんね(^^;
後日また聞いてみます。

書込番号:22074632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2018/09/01 17:57(1年以上前)

9月になったら値上がりするよって言われて、昨日慌てて機種変したのに、安くなってるじゃん!

書込番号:22075433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


xi777さん
クチコミ投稿数:15件

2018/09/01 19:04(1年以上前)

私も昨日購入したのですが、端末特別割引は実際には24回分が端末価格から直接値引きされました。
おそらく同じではないかと思いますので、スタッフに確認してみてください。
昨日と比較して、端末特別割引は減額されて、月々サポートが増額されたようです。

書込番号:22075579

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/09/01 19:15(1年以上前)

>xi777さん
情報ありがとうございます。
ということは店舗独自の割引額が減ったので、
短期的に見ると先月までの方がお得でしたね。
今月端末購入サポートから開放された回線があってので
ちょっとだけ残念です。

書込番号:22075611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ponsu2013さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/02 07:09(1年以上前)

ビックのPOPですが、家族まとめて割適用ということは1台だと
この価格にはならないんですよね?きっと・・・

書込番号:22076748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/03 07:38(1年以上前)

>sandbagさん
先月の方が、お買得でしたね。
先月、実質0円、一括46,656円、月サポ1,944円
今月、実質0円、一括58,968円、月サポ2,457円
でした。
家族まとめ割別、頭金、d系のOP無しで先月は3千円の商品券もありました。

月初なので、中旬以降の様子見ですかね?

書込番号:22079568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/09/03 08:35(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
はい、そうなんですよねー。
決算時期ですので中旬以降に期待していますが、
ビックカメラのPOPは9/30までと書かれているので
別の店舗に期待しています(笑)

書込番号:22079644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/09/03 12:33(1年以上前)

>ponsu2013さん

9/1 から、家族まとめて割適用金額分が値上がり = ビックカメラ独自施策の割引金額が減額されたので、
5,184円加算すれば、1台でも購入出来ると思いますので、店頭スタッフにご確認を。
私の場合、別機種 SC-02K が欲しくて前機種の端末購入サポートの縛りが解ける 9/1 まで待っていたところ、8/31 までは 機種変更 一括 1円だったのが、店頭POPでは「MNP 実質 1円」に変わっていて、店舗独自の割引も 24分割の表示でした。過日相談した同じスタッフがいたので声を掛けたら、「5,184円お支払が増えますが、同じ条件で大丈夫です。」とのことで、契約しました。ビックカメラですと、一括購入の場合、現金, ビックカメラ商品券, 自社クレカでの支払いなら 10%、他社クレカでも 8%のポイント還元もありますし…。前回対応したスタッフの名刺を提示しての再訪で、商品券 1,000円も戴きました。

書込番号:22080014

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/09/04 13:21(1年以上前)

>D.W!さん
こんにちは
ここに来て投げ売り体制です。
価格随分安くなりました。
3ヶ月で値引くならもう少し待てばよかったと思いました。

書込番号:22082652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


esgさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/16 22:01(1年以上前)

本日、池袋を見たら写真のようなキャンペーンはやっていなかったのですが、9/30までの店舗は何店でしょうか?

書込番号:22114637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2018/09/16 22:03(1年以上前)

>esgさん
自分が行ったのは町田店です。

書込番号:22114642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esgさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/17 10:54(1年以上前)

>sandbagさん
早々の返答ありがとうございます。
近くのコジマでは同様のキャンペーンをやっていたのですがポイントが付かないとの事なので、町田店での購入も検討たいと思います。
ビック共通でやってもらいたいですね。

書込番号:22115793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング