公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,099〜¥19,800 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
この機種を使っています。山間部での電波の入り具合が悪くドコモショップに持ち込もうと思っています。他の機種を使っているドコモユーザーは電波が入っているのに、私だけ入らない場所が多々あります。
以前、simフリーのを使っている時はサポートしていない電波があったので、諦めていましたがドコモ純正を使ってもこんな事になるとは❗
実はGPS感度も悪く(街中でGooglemapで正確な位置が表示されない)、一度ドコモに持ち込んだのですが、異常無しで返ってきました。
登山もするので場合によっては非常に困ることになります。
1 この機種を使ってて山間部で入りにくいと感じる方いますか?
2 ドコモショップに持ち込む場合に何かアドレスありますか?(この機種特有の問題でなく、私の端末のみの問題なら交換して欲しいと思っています)
どうぞ、アドバイスよろしくお願いします
書込番号:22435931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kiyo4さん
山岳部での使用ではありませんが、通勤時に特定の場所3ヶ所で必ずアンテナは、4本立っていて4Gも表示されているのにパケ詰まりの様な症状が出てオフラインの画面になることがあります。
友人のドコモ機種では、問題無く通信出来ています。
3Gに固定しても改善されませんので端末特有の症状と諦めております。
書込番号:22436300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
回線は docomo 本家とのご契約
= docomo の SIM でお使いでしょうか?
書込番号:22436997
0点
私はアンテナも立たないんですよね〜>KENT ULTRAさん
書込番号:22437449 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
もちろんです!もともとはsimフリーの機種を使っていましたが(今も併用しています。)、山登りをするにあたって電波の信頼性の面でDOCOMOを契約したのに…。他の機種も入ってないならしょうがないのですが、私だけというのが…。
書込番号:22437452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMロック解除したからって、ドコモ回線で使えるバンドが変わるわけじゃないですよ。
書込番号:22468058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地下などでのパケ詰まりは、先日アップデートのあった
Carrier Servicesアプリの更新で直りました。このアプリが悪い事していたかった不明ですが、直ったのは確かです。
書込番号:22483199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










