『手帳型ケース』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手帳型ケース

2019/02/17 04:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:149件

手帳型に入れて使っていますが、手帳を開くと画面が点灯する時としない時ありますが、設定はあるのでしょうか?

書込番号:22472414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/17 05:38(1年以上前)

手帳型ケースを閉じている時に、端末の
「近接センサー」
が、ちゃんと塞がれているかいないかの違いではないか、
と個人的には思います。

書込番号:22472442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2019/02/17 06:54(1年以上前)

>けんぞうくんさん
おはようございます(*^^*)

@手帳を閉じたときに消灯、
A置いたままの状態でも開くと点灯されますか??

HW-01Kは手帳ON/OFFは非対応だったような気がします(_ _)

設定
→スマートアシスト
→モーションコントロール
→持ち上げるON で点灯しているわけでなさそうですか??

消灯対応カバーがあれば私も興味があります(^O^)

書込番号:22472516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2019/02/17 08:05(1年以上前)

>けんぞうくんさん
本機はキャリア端末で、スマートカバー機能は削除されているかと。
将来的には実装される可能性はあるかもしれませんが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21900166/#21900166
>スマートカバー機能(磁力で手帳ケースの開閉でスリープ制御を行う機能)が削除

現状ロック画面が表示されているのは、端末起動がオンになっているだけでは?
以下の設定をしていませんか?
設定→スマートアシスト→モーションコントロール→持ち上げる→端末起動→オン

オンになるときと、ならない時の差は、誤操作防止のために、
顔認証をさせるような自然な端末の持ち上げ方のモーションの時のみ作動します。
端末を机上において、顔の前に自然にもってくるような動作をすると機能します。
水平のみに端末を動かした場合には作動しません。バッグ内や移動中にむやみに機能させないためです。

書込番号:22472629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2019/02/17 08:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
>★はるこ★さん
>モモちゃんをさがせ!さん
皆さんの言う通り、テーブルに置いて手帳を開くと点灯しませんでしたが、手帳を開いて少し起き上がらせると点灯しました。 
解決しました。
ありがとございました。

書込番号:22472700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング