公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥18,500〜¥19,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
初めまして、sloppyjoeと申します。
当方HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo、androidのVer.9を使用しています。
先日、Baseusというメーカーの「W07 bluetoothイヤホン」を購入したのですが、ペアリングできませんでした。
無知なりにいろいろ調べてみたのですが、私が購入したイヤホンはAAC/SBC対応とあり…。
過去の書き込みを見るとHUAWEI P20 Pro HW-01KはAAC非対応といった記載もあったことから、Baseus W07 bluetoothイヤホンは使えないということでしょうか?
ちなみに家族が使っているipad mini(第5世代)でもbluetooth接続を試みましたが、双方の機器をペアリングモードにしても検出されませんでした。
ネットで調べてみましたが、あまり有益な情報が得られず…何かご存じでしたらご教授願えませんでしょうか。
素人ゆえ、分かりにくく稚拙な記述がありますこと、ご容赦ください。
書込番号:23614744
0点
基本的に全てSBC対応しているので使えます。
iPadでも検出出来ないなら、イヤホン自体に問題がありそうですね。
書込番号:23614777 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
製品自体に問題、やはりそうですか…。
購入先がAliexpressでしたので、返品やショップとのやりとりが手間だなぁと。
一応、Baseusの公式ショップから購入したので、現在メールの返信待ちです。
ありがとうございました。
書込番号:23614808
0点
>Taro1969さん
教えていただいたyoutube動画ですが、すでに拝見しておりました。
ブルーのランプが点滅した状態でペアリングを行いましたが、P20proもipad miniも検出されませんでした。
ありがとうございます。
書込番号:23614819
0点
>sloppyjoeさん
故障、初期不良と考えていいのでは?
Bluetoothのペアリングは難しいものでもないと思います。
書込番号:23614903
1点
>Taro1969さん
海外のサイトなどをよく読んでみたりしたところ、結局はイヤホンに貼られていたフィルム(画像添付しておきます)が原因ではと思い至りました→当方、老眼のためフィルムがあったことにすら気がついてませんでした苦笑
こちらのフィルムを剥がして再度、接続を試みましたところ、無事繋がりました。
コメント頂いた皆様、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
書込番号:23615218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











