『保証サービスで交換』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保証サービスで交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

保証サービスで交換

2021/06/20 05:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 bluereoさん
クチコミ投稿数:75件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5


お世話になります。
最近バッテリーの持ちが悪くなり、タッチパネルの動作が安定しなくなって来ましたので、保証サービスで交換をと考えております。

他の方の書き込みでは、LG velvet SAMSUNG A51が交換機として上げられていましたが、p20proは終了してしまったのでしょうか。
交換をされた方、どんな機種が選択肢として提案がありましたか?

現在はahamoを利用中です。
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:24197370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/06/21 13:09(1年以上前)

だいぶ前(2021/3)になりますが、P20Proの交換ありましたよ。

書込番号:24199502

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluereoさん
クチコミ投稿数:75件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2021/06/23 11:05(1年以上前)

ゆう選手さん、ご回答ありがとうございます。

p20proに不満はないので、そのまま交換して1年半くらい使って機種変更を考えつつ、アップデートも無い機種ですので、交換の祭に選択肢があったら他の機種に変えようかとも考えています。

書込番号:24202398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/07/07 23:12(1年以上前)

私もカメラレンズに破損が発生し、補償での交換を検討しているのですが、その後どうされましたか?私はLGの交換ならありかなと揺らいでいます。
情報があればよろしくお願いいたします。

書込番号:24228660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluereoさん
クチコミ投稿数:75件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2021/07/08 00:35(1年以上前)

ミキミキミッキーミキミキさん
まだ交換できてない状況で、過去の書き込もにも有りましたが、LG velvetならイイかな〜とも思ったり、p20proも捨てがたい状況で補償サービス依頼をまだ行っていません。
p20proはアップグレード等は今後ない状況ですので、機種交換して貰えたらとの思いもあります。

最近はA52が安いので候補に上がっています。

新しい情報がありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:24228764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/07/08 12:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
何らかの情報があれば情報共有します。
ちなみにLG velvet、 SAMSUNG A51の交換は店頭とオンラインのどちらでも対応可能なのかわかりますか?

書込番号:24229304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bluereoさん
クチコミ投稿数:75件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度5

2021/07/08 13:19(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=24099779/

5月の書き込みですので注意して下さい。

ドコモとしても5G対応機種への移行を、推して来そうな気もしますが、どうでしょうかねぇ〜

書込番号:24229363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/07/09 21:12(1年以上前)

本日、ドコモショップにてケータイ補償サービス交換について聞いて来ました。
店頭交換取扱店でなければ補償会社に連絡した時のリアルタイムに在庫確認(その時により変わります。)したものをあてがい同一のものが無ければ違う端末を提案するとのようです。
私は当たり前ですがP20の同一機種と言われました。

最近の端末は高いので、機種交換を考えていたのでLG端末に交換ならラッキーかなと思っていたので交換を再検討しました。
LG端末を提案されるのは店頭交換の方が可能性が高いのでしょうか?

書込番号:24231649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング