『googleプレイストア使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleプレイストア使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

googleプレイストア使えますか?

2023/04/01 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

クチコミ投稿数:4件

中古でP20 proを買おうか迷っているのですが、
今現在もこちらの機種を使っている方はgoogleプレイストアを使えているのでしょうか?

googleサービスの制限などかかっていたりしますか?

書込番号:25203909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/04/01 07:57(1年以上前)

>ふわふわ02さん

Google Playなど、Googleのサービス限定でよければ、利用可能です。
本機に限らず、最初から利用出来るHuawei端末は利用可能となっています。


docomoのものが利用できないだけとなります。
ファームが古い場合に更新が出来ない、修理依頼など。

https://www.docomo.ne.jp/support/product/compatible.html?searchText=HW-01K#result
>サポートとは故障修理受付(オンライン修理含む)・ソフトウェアアップデートの配信等を指します。
>機種名 サポート状況 サポート終了年月 備考
>HUAWEI P20 Pro HW-01K 終了 2023年3月末で終了


お勧めは出来ませんが。

書込番号:25203937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/04/01 07:59(1年以上前)

>ふわふわ02さん
制限前に販売した端末なので、
Playストア使えます。
>googleサービスの制限などかかっていたりしますか?
制限などはありません。

書込番号:25203940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/04/01 08:16(1年以上前)

>ふわふわ02さん
ドコモから発売されたこの機種は、HUAWEIではなくドコモの端末としてGoogle系サービスのバンドル許可をGoogleから認可されています。なので米国に制裁の対象外となります。

ファームウェアもドコモが提供するため、例えば過去にHUAWEIから販売された他の端末の一部に見られるような、Googleの各サービスの利用に支障が出たりとかHUAWEI独自のAppストアの利用を強要されるようなことが起きる可能性はありません。ただし、サポート期間終了後はアップデートの適用は一切出来ません。未使用品を買った場合古いバージョンのまま使うことになりめすし、中古でも最新の更新が済んでいない場合はアップデートが出来ません。そこは注意です。

書込番号:25203964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 08:30(1年以上前)

docomoのサポートの情報までありがとうございます。
今年の3月で終了だったんですね。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:25203982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 08:32(1年以上前)

分かりやすぐ回答いただきありがとうございます。

書込番号:25203984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 08:32(1年以上前)

とても詳しい情報をありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:25203986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/01 09:03(1年以上前)

>ふわふわ02さん
今からHUAWEI機買うならP30 ProかP30無印あるいはNova 5Tの方が良いですよ

書込番号:25204028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング