『この機種は』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型4Kスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月27日

カラー:

中古価格(税込):¥11,344 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Premium SO-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は

2018/08/08 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

クチコミ投稿数:240件

片手で持ってると疲れてきますか?
薄暗いとところでの静止画の写真は綺麗に撮れますか?
シャッターボタンをタップしてタイムラグがなく撮れますか?
宜しくお願いします。

書込番号:22016462

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/08/08 13:43(1年以上前)

疲れるかどうかはあなたの腕力次第かもw

薄くらい所での写真の画質は過去スレのこちらにサンプルが。
撮影した写真の油絵感
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027490/SortID=21998551/

ソニー好きな某店長も画質は良くないと言っておりましたね…

書込番号:22016547

ナイスクチコミ!5


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoのオーナーXperia XZ2 Premium SO-04K docomoの満足度2

2018/08/08 18:10(1年以上前)

iPhoneXと比べると、総じて細部まで写り綺麗なんですけどね。先日撮った花火大会の動画なんかは凄い迫力で綺麗な液晶と相まって同じ場面をiPhoneXと比べて圧勝でした。

ただ、本体側面のアルマイト加工はすぐ傷付きますけどね。特にUSB穴付近。

書込番号:22016952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/08 22:56(1年以上前)

先ずは自分でDSで確認してからでも良い気がします
人それぞれ、手の大きさ等違いますし。

書込番号:22017646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件

2018/08/10 11:58(1年以上前)

>RVX-06さん
GALAXY 9+とではどちらが綺麗に撮れるんですかね。
発熱問題とかその他気になるところとかありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:22020789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo
SONY

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomo

発売日:2018年 7月27日

Xperia XZ2 Premium SO-04K docomoをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング