『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

ZABOON AW-10SD7

  • 「ウルトラファインバブル洗浄W」搭載の全自動洗濯機。ナノサイズの泡と洗剤の力で繊維の奥の汚れを落とす。
  • 投入口が広く、毛布やシーツなどの大物も出し入れしやすく、広くて浅い洗濯槽で槽の底や奧の衣類まで楽に手が届く。「自動お掃除モード」搭載。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気兼ねなくできる。傷みや型くずれを防ぎ汚れをしっかり落とせる「おしゃれ着トレー」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD7 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD7とZABOON AW-10SD8を比較する

ZABOON AW-10SD8
ZABOON AW-10SD8ZABOON AW-10SD8

ZABOON AW-10SD8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

ZABOON AW-10SD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2018年 5月下旬

  • ZABOON AW-10SD7の価格比較
  • ZABOON AW-10SD7のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD7のレビュー
  • ZABOON AW-10SD7のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD7の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD7のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD7のオークション

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD7」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD7を新規書き込みZABOON AW-10SD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2019/02/25 18:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD7

スレ主 まてつ.さん
クチコミ投稿数:14件

今使っている、八年前の東芝の洗濯機(八キロ)が今にも壊れそうなので、機能面からこの機種の購入を検討しています。

しかし、気になるのは脱水時の衣類偏りによるエラーの発生。
確かに、今までの機種でもたまにエラーはありました。しかし、この掲示板でエラー発生の口コミをされている方は何十回も発生するってのをいくつか目にします。

何となく、層の径が大きいからという理屈もわかりますが、実際にそういうエラーの発生の割合はどれくらいなんでしょうね。

実際に良いよという意見も聞けたらと思います。

書込番号:22493336

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/02/26 09:51(1年以上前)

>まてつ.さん

レスつきませんので・・・・

新製品で口コミで悪い評価があるものは、やめるのが無難でしょう。

時間の経過と共に悪い口コミは減少しますので、古い製品の本来の性能を把握するのは
困難ですが、新製品で悪評価は口コミに入りやすいと思いますよ。」

ご自身で置き換えましょう。
新製品を高価で購入して不具合だらけなら悪態つきたくなりますでしょ。
なので、私ならそのような商品は避けます。

また、ネットの世界なので、悪評書き込み妨害するような行為もあることは承知しましょう。
嘘の書き込みも多いということです。

書込番号:22494715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/01 19:23(1年以上前)

>まてつ.さん
>チルパワーさん

私は1つ前のD6でしたが、ご存知(過去の書き込み)の通りトラブル続きで、名ばかりの全自動洗濯機の側から離れることはできませんでした。なぜなら、何度給水脱水を繰り返すか分からず、水道代もバカにならないからです。
出かける際の帰宅時間に合わせたタイマー、朝起きる時間でのタイマー機能なんてもってのほかでした。
私以外のユーザーの方々、D7でも同様のようですし。

今はパナソニックの10kg洗濯機で快調に洗濯しています。ただ、径が大きく浅い樽はとても使いやすかったです。これだけは今でも本当にそう思います。

書込番号:22501954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/03/01 19:32(1年以上前)

>スネ夫さんさん

私は
縦型日立 ビートウォッシュ BW-DX120Bですが、
浅くて使いやすいですよ。

脱水エラーも絞っていない手荒い物を入れたときなど年に数回で
洗濯に関しては満足しています。

洗濯は毎日するものなので、機械は大事ですよね。

書込番号:22501971

ナイスクチコミ!2


スレ主 まてつ.さん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/02 12:15(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。

やはり、悪い口コミが多いのは避けた方がよさそうですね。あきらめます。

今使っている東芝の洗濯機では、二、三度脱水エラーになると、あきらめてか偏りランプがついて、洗濯がそこでとまるのですが、今はそうでは無さそうですね。
我が家では常から水道代が高いので、何度も水が出るのは痛いです。

また違う洗濯機をさがします。

書込番号:22503526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MRFmamさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 11:35(1年以上前)

使用して一週間経ちますが今のところエラーは出ていません。
とても使いやすいと満足しております。
ゴミ取りもネットではないのでとても楽でよくとれているので、
今後私もレビューで気になっていた脱水エラーが起きないこと願います。

書込番号:22583346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:20件

2019/05/31 23:25(1年以上前)

18年度末に、制御と回転検知のプログラム書き換えたバージョンアップ基板出たらしく、変えたら改善したようですけど。
長期的にはどうなのか?ってところでしょうね。
プログラムでダメなら、洗濯槽のバランサー液とか吊り棒のバネレートやダンパーの設定から対策必要ですから。
煙っている製品を買うのはリスクありますね。

書込番号:22704946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後悔してます 0 2021/12/26 13:28:17
AW-10SD8 1 2019/07/09 1:27:06
四国某県のヤマダでコミコミ85000円 0 2019/04/10 15:25:12
購入検討しています。 6 2019/05/31 23:25:28
他社メーカー派遣販売員のススメ 5 2019/02/15 21:15:15
ノジマオンライン初売り 1 2019/01/09 0:25:10
東芝縦型洗濯機Aw-10sD7 8 2018/12/05 12:03:13
脱水の最初の大きな横揺れとエラー 15 2018/10/29 9:27:46
脱水後の絡まりは? 4 2018/09/30 21:13:25
水準器 6 2018/09/21 22:33:49

「東芝 > ZABOON AW-10SD7」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD7
東芝

ZABOON AW-10SD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

ZABOON AW-10SD7をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング