『店員の態度悪すぎ。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『店員の態度悪すぎ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

店員の態度悪すぎ。

2019/09/30 01:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

スレ主 令和2019さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、携帯をauからYモバスマホに換えたが、帰宅後wifiの設定後、特に弄った覚えもない「緊急通信」とやらの画面が出て、すべてがロックされた。 本日、朝一で店舗に持参、対処方法を聞きに行ったが開口一番「これはお客様の責任ですから当方は関知しません」と店先で門前払い。 じゃどうするのか?と聞いたら「お客様の責任です」を繰り返すばかり。
再三の質問に「メーカーでの初期化が必要です」と答えるだけで処置方法、受付先も教えず「当方は関知せず」と店先での門前払いを繰り返すばかり追い返された。 こんな業者も有るんだと驚くばかり。 元のauに相談してキャンセルすることにした。 本当に「安かろう、面倒は見ない」メーカーだと思った。

書込番号:22956950

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/30 01:20(1年以上前)

>>自宅WIFI設定後、ロック

WIFI接続を解除すれば、モバイルネットワークに戻る、とは思いますが、ロックされたのが指紋認証させたのか、パスワード設定させたのか、パターン登録したのか、PINコード登録したのか不明なので何とも言えないです

P20 liteを強制初期化(ファクトリーリセット)すれば、恐らく再設定は必要でしょうが使える様には出来たと思います

そういう部分の説明を店員が出来ていないのは確かですね

書込番号:22956961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/30 07:19(1年以上前)

格安スマホですよね、、、
そこも含めて自己解決ではないですか?

書込番号:22957153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/30 09:17(1年以上前)

店員の態度はどうでもいいような…

書込番号:22957325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/09/30 17:31(1年以上前)

メーカーじゃなくてキャリアの問題でしょ

まぁ中規模キャリアだし、そもそもサポートは期待できないですね。

手厚いサポートを受けたならそれなりの対価を払わなきゃ。

書込番号:22958175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/30 18:45(1年以上前)

ワイモバイルというより代理店が悪いんでしょ。

書込番号:22958338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/30 20:44(1年以上前)

>令和2019さん

知り合いは、ワイモバの店員に
『早くしろ』と言わんばかりに指をカツカツ鳴らされ、契約をすんでのところで止めたそうですよ。

書込番号:22958580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2020/11/01 13:10(1年以上前)

最近、Y!mobileの店員の応対が悪くてここにたどり着きました。
Y!mobileのショップ店員の質が悪いのは確かです。
ネットでチャットで応対してくれた人は、普通に良かったですよ。

書込番号:23760886

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2021/04/15 00:24(1年以上前)

うちの母親の携帯もなりました!
Wi-Fi繋げたあとです。
店員さんが、100%こっちが悪くて、ロックがかかったって言われた。
しかも店員が凄い態度悪くて喧嘩になりそうになりました。
やっぱりロックかかった方、いらっしゃったんですね?
安心しました。

書込番号:24081398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング