『p20lite LTE 使えない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『p20lite LTE 使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

p20lite LTE 使えない

2020/06/01 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

スレ主 ねこchanさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
P20lite simフリーを使っています。

最近ワイユーモバイル( yumobile ) を契約したのですが、WIFI 利用時以外はインターネット接続できません。と表示されます。なぜでしょうか?

書込番号:23441488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 21:48(1年以上前)

>ねこchanさん
APN設定はご存じですか?お済みですか?
https://help.yumobile.jp/startup/apn

書込番号:23441512

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこchanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/01 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m。
終わっていますm(__)m。

書込番号:23441539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 22:10(1年以上前)

>ねこchanさん
初期のプリセットに入ってないと思うので手入力されてると思います。
意外にここで半角スペースが後ろにあって見た目は問題ないなどあります。
Wi-Fiでネットに繋いでサイトから文字をコピペして再チェックしてみて下さい。
ここは念には念を入れて確認しても足りない部分です。
出来れば他の人に一緒に確認してもらうくらいでいいと思います。

あまりへりくだって頂かなくて大丈夫です。
コメントする方も好きでしてるので普通にお話して頂けたらと思います。

書込番号:23441592

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47757件Goodアンサー獲得:8174件 Android端末のFAQ 

2020/06/01 22:18(1年以上前)

>ねこchanさん

通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。

■解決方法
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場所を指摘可能です。
よくある間違いは、文字列の後半に半角スペースが入っている。文字列の入力個所が間違っていることです。

他には、モバイル通信をオンにしていませんでしたというのも、よくあります。
モバイル通信をONにしているかどうか。画面の上部から2本指に下にスワイプしたクイックアクセスの中にオンオフ出来るアイコン(データ通信)があります。

書込番号:23441633

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこchanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/01 22:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ありがとうございますm(__)m。
よろしくお願い致します。

書込番号:23441672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこchanさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/01 22:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました(o^^o)!

無事に繋がりました☆

半角スペースが入っていました(*_*)

書込番号:23441698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/01 22:48(1年以上前)

>ねこchanさん
早い解決なによりです。

半角スペース すっごい多いんですよ。

書込番号:23441728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング