『セカンドスペース他』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P20 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『セカンドスペース他』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI P20 lite ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

セカンドスペース他

2023/08/16 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:29件

今更ながら手に入れたのですが、使ってみたい「セカンドスペース」の機能はy!mobile版では使えないのでしょうか?
中古購入ですので、SIMフリー機種か否かはわかりません。
ですが、他社のSIMをさしてブラウジング等に問題ありません。
システムのアップデートを確認しましたが、EMUIもAndroidも8.0.0です。ビルドは上がってc111になりました。
他のサイトで確認したところ、設定の検索でprivateと入れると表示されるか「セキュリティとプライバシー」に項目が
あるようですが、見当たりません。
 もう一点質問ですが、android9にあげれるようですが、アップデートしても、8のままで、最新という表示しか出ません。
公式のhttps://www.ymobile.jp/info/support/2019/19062501.htmlは確認しています。
どなたか教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:25385807

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/16 21:06(1年以上前)

>吸血鬼「D」さん

設定→セキュリティとプライバシー→PrivateSpace
がないのでしたら、ないのだと思います。

ファーム更新については、公式サイト記載通り、無理だと思います。

https://www.ymobile.jp/support/product/update/
>ソフトウェア更新は原則として修理受付終了まで実施可能です。
>なお、修理受付終了前であってもソフトウェア更新の配信を終了させていただく場合もあります。

https://www.ymobile.jp/support/product/close_list/
>修理受付終了機種
>HUAWEI P20 lite

書込番号:25385849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/08/17 08:32(1年以上前)

>>今更ながら購入

出来ればP30 liteの方が良かったかも知れません

書込番号:25386340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/09/18 00:16(1年以上前)

自己解決です。
SIMを持ち合わせていなかったので放置していましたが、ふとしたタイミングでWIFIに接続したところ、無事アップデートしました。
今はパケット料金の関係で、WIFI接続でない場合はアップデートしないのですね。
めでたくAndroid9、EMUI9.1.0、ビルド9.1.0.324になりました。
しかし、相変わらず「セキュリティとプライバシー」にセカンドスペースは現れません。
やはりY!mobileでは制限されているのかもしれません。
結局情報を見つけることはできませんでした。

舞来餡銘さんのおっしゃるとおり、P30にすれば良かった・・・・
今後この端末はどうしようかな。

書込番号:25427048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドスペース他 3 2023/09/18 0:16:41
bluetoothイヤホンから音が出なくなってしまいました。 5 2022/03/08 6:09:40
スピーカーOFFは可能でしょうか? 3 2021/12/27 13:21:08
シムフリーは? 2 2020/12/23 10:44:45
スマホ録画について 22 2020/11/01 22:09:16
Wifiがつながりません。 13 2020/09/23 22:28:27
楽天モバイル UN-Limit開通できました 0 2020/06/29 13:06:47
p20lite LTE 使えない 7 2020/06/01 22:48:44
電波が入らない 2 2020/05/29 16:56:43
ソフトバンクSIM 12 2020/04/10 20:42:57

「HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI P20 lite ワイモバイル

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング