『谷川岳にて』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット

  • 2424万画素APS-Cサイズセンサーと独自の色再現技術を搭載した、ミラーレスデジタルカメラのエントリーモデル。
  • 約236万ドット・ファインダー倍率0.62倍の電子ビューファインダーや3.0型3方向チルト式液晶モニターを搭載。430枚の連続撮影やワイヤレス通信が可能。
  • 標準ズームレンズ「XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」と望遠ズームレンズ「XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:399g FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットとFUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット
FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキットFUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

FUJIFILM X-T200 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:321g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークシルバー] 発売日:2018年 6月21日

  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

標準

谷川岳にて

2020/02/06 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

肩の小屋付近にて

トマの耳(薬師岳)

オキの耳(谷川富士)

エビの尻尾(トリミング済)

20’2/4谷川岳にて撮影

参考まで。

なかなか気持ち良い登山でした。

書込番号:23213671

ナイスクチコミ!36


返信する
α成人さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:10件

2020/02/06 20:03(1年以上前)

素晴らしい写真を拝見させていただきました。
正に冬山の美しさですね。でもこの裏には冬山の怖さも秘めているのでしょうね。

それにしてもコンパクトな機種でここまでの冬山写真が撮れることに感心いたします。

書込番号:23213768

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2020/02/06 20:28(1年以上前)

 まず,厳しく危険な冬山を登山されたことに敬意を表します.

 風景写真は,実際にその場に行かないと撮れません.ましてや厳しい冬山に登って写真を撮るなんて,よほどの情熱と山を登る技術,体力ができません.本当に素晴らしいと思います.以前は誰も撮ったことのない風景を求めて山にも登りましたが,高山病の心配をしたり険しい岩山を登るのは大変な苦労.スレ主様は簡単に登山と書いていますが,恐れ入りました.

 その昔,「山岳写真は大判で」などと云われた時代がありましたが,隔世の感があります.カメラの進歩,技術の進歩は良いもんですね.

書込番号:23213815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/06 21:51(1年以上前)

しびれました(^O^)

書込番号:23214019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/07 00:13(1年以上前)

慣れない正座をするからです

書込番号:23214314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/07 11:55(1年以上前)

>て沖snalさん
子ども時代、授業中はいつも正座させられてましたからタフですよ(^O^)
ま、ジャリ時代、葬式で足がしびれて立てなくなった坊さんは見ましたが(^O^)

書込番号:23214978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/02/07 13:09(1年以上前)

こんにちは。沢山のナイスとコメント有難う御座います。

私はこのカメラはJPEG撮ってだしで十分だと思っていますので、JPEGのみで撮影しています。
Windows10に有る編集機能で、先ず明瞭度を調整し、ライト、色を調整し仕上げています。
今回の撮影は雪山登山でしたので、

1 SPモードのシーン選択でスノー。
2 Advモードのパートカラー(ブルー)
3 SRオートのモノクロ
で撮影しています。基本カメラ任せです。私としてはこれで満足です。

今回は天候に恵まれ、冬山の本当の怖さは有りませんでしたが、
ご指摘どうり危険な場所で新雪を甘く見て滑落の危険を感じた一瞬がありました。
カメラを持つとつい一歩前へ行きたくなるものです。

また撮れたら投稿します。皆様もお元気で。

書込番号:23215124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/02/08 18:19(1年以上前)

凄いね。
雪国には住んでるけどこうゆう写真を見ると平地で右往左往している自分が小さく見えちゃう。
冬山と水中写真を撮る人にはホント敬服しちゃいますね。

>慣れない正座をするからです
以前法事があった時、うちの3人の子供達に「正座はキツイぞ〜立てなくなるからな」って言ったら
「パパ、俺ら柔道部なんだけど!!」って言われました。
そう、ヤツらは常に正座が基本なんですよね。
そりゃあ正座勝負しても勝てませんワ。

書込番号:23217787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2020/02/10 14:50(1年以上前)

トヤマッコさん

いや、いい写真ですね。
冬山はいいなあ。
天気もよさげですばらしいです。

書込番号:23221839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

FUJIFILM X-T100 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング