『650と650APの違い』のクチコミ掲示板

2018年 6月23日 発売

MDR-EX650AP

  • ハウジングと音導管に真鍮(しんちゅう)を採用した、スマートフォン対応密閉型有線インイヤーイヤホン。抜けのよいクリアな高音域を実現。
  • 小型・高感度の独自開発12mmドライバーユニットを採用し、振動板の有効面積を最大化することで高い感度を実現している。
  • リモコンにマルチファンクションボタンとマイクを内蔵し、スマートフォンでハンズフリー通話が可能なほか、音楽再生/一時停止もできる。
最安価格(税込):

¥6,135 ブラスブラウン[ブラスブラウン]

(前週比:+308円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,197 ブラスブラウン[ブラスブラウン]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,135¥8,910 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX650APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX650APの価格比較
  • MDR-EX650APのスペック・仕様
  • MDR-EX650APのレビュー
  • MDR-EX650APのクチコミ
  • MDR-EX650APの画像・動画
  • MDR-EX650APのピックアップリスト
  • MDR-EX650APのオークション

MDR-EX650APSONY

最安価格(税込):¥6,135 [ブラスブラウン] (前週比:+308円↑) 発売日:2018年 6月23日

  • MDR-EX650APの価格比較
  • MDR-EX650APのスペック・仕様
  • MDR-EX650APのレビュー
  • MDR-EX650APのクチコミ
  • MDR-EX650APの画像・動画
  • MDR-EX650APのピックアップリスト
  • MDR-EX650APのオークション


「MDR-EX650AP」のクチコミ掲示板に
MDR-EX650APを新規書き込みMDR-EX650APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

650と650APの違い

2022/10/24 16:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX650AP

スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

650の方が壊れてしまい、気に入っていたので後継を探してたらこちらみたいですが、音質などは全く一緒なんでしょうか?
値段がマイク付いたのに650より安くなったような気がしたので。

書込番号:24978858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/24 17:30(1年以上前)

私はAPではない方のEX650がお気に入りだった時期があって、数年に渡って使い倒しましたが、まあ個体差はあるにしても音質自体は同じと思って頂いて良いと思います。

>マイク付いたのに650より安くなったような気がしたので。

マイクが付いたといってもEX650自体はかなり古い機種ですので。

書込番号:24978900

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/10/24 21:54(1年以上前)

https://www.thephonograph.net/sony-mdr-ex650ap-review/
下の方に両方の周波数特性のグラフがありますが、ほとんど同じです。

MDR-EX650  2014年発売 9,975円
MDR-EX650AP 2018年発売 7,000円前後
で新規開発でもないですし、値段下げたのでは。

書込番号:24979327

ナイスクチコミ!3


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2022/10/24 22:04(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん
>MA★RSさん

一緒なんですね!安心しました^_^
ありがとうございました!

書込番号:24979351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX650AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX650AP
SONY

MDR-EX650AP

最安価格(税込):¥6,135発売日:2018年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX650APをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング