『任意契約SIM付で税込24,948 7/5 11:00〜』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2018年 6月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『任意契約SIM付で税込24,948 7/5 11:00〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

任意契約SIM付で税込24,948 7/5 11:00〜

2018/07/04 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件 Android端末のFAQ 

【ショップ名】
goosimseller

【販売先URL】
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/p20litesimset/

【価格】
2018年07月05日11時00分〜2018年07月17日10時59分
税込24,948

【確認日時】
7/4 22:20

【その他・コメント】
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。契約情報を入力しないと購入出来ませんので、すぐに分かります。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/notes.html

※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。

未契約のSIMは契約していなため返却不要(契約者以外から荷物が届くと逆に迷惑かも)ですが、
契約した場合の返却については公式サイト記載通り。
http://www.ntt.com/personal/signup/mobile/one.html
>※ SIMカードは原則ご返却いただくことが前提ですが、SIMカードをご返却いただけなかったことによる違約金はございません。

書込番号:21941377

ナイスクチコミ!16


返信する
chubapoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/05 08:02(1年以上前)

この端末をSimフリーで探しています。
楽天ページを読んでみたのですが、読解力不足で良くわかりませんでした。
OCNには契約しなくてもとりあえず申込みだけして、端末だけ購入出来るのでしょうか。

書込番号:21942003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件 Android端末のFAQ 

2018/07/05 08:17(1年以上前)

>chubapoさん
>OCNには契約しなくてもとりあえず申込みだけして、端末だけ購入出来るのでしょうか。

#21941377に記載している通りとなります。
解約しなければ、「契約しない限り、端末代以外の請求はありません。」
任意なので、chubapoさんの意志に任されます。


「任意」という言葉の意味は以下の通りです。
>(規則や定めなどによらず)その者の思いにまかせる・こと(さま)。 「 −な方法」 「参加不参加は各人の−です」

言葉の意味などについて不明なことがありましたら、
Yahoo等で「任意 意味」で検索するか、「任意」と入れて「辞書」をクリックすればよいです。


契約必須なのは、既に記載している通り、「らくらくセット」の場合のみです。
該当ページは、「らくらくセット」ではなく「通常セット」です。

もし「必須」の意味が不明でしたら同様にYahoo等で意味を調べて頂けたらと思います。

書込番号:21942018

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件 Android端末のFAQ 

2018/07/05 08:21(1年以上前)

すみません。誤記がありました。

■誤
>解約しなければ、「契約しない限り、端末代以外の請求はありません。」

■正
「契約しない限り、端末代以外の請求はありません。」


chubapoさんが端末だけ欲しくて、契約はしたくないと思えば契約しなくても良いです。
端末代以外の請求はありません。
契約したいなと思い直したら、契約すれば良いです。契約可能な有効期限はありますが。

書込番号:21942028

ナイスクチコミ!2


chubapoさん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/05 08:54(1年以上前)

丁寧にありがとうございます!
らくらくセットと通常セットの違いがよくわかってなかったようです(>_<)
よくわかりました。

書込番号:21942088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/05 11:11(1年以上前)

2万切ったら買いかな〜

書込番号:21942326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/05 14:07(1年以上前)

yahooショッピングでも同額で販売されています。
本日は5のつく日ポイント5倍デーですので
プレミアム会員ですと2万円を切りますよ。

書込番号:21942591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング