スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
購入前に気になっていたノッチは設定で目立たなく出来きますが
画面下部の銀色に輝くHUAWEIのロゴというか文字がかなり目立ち
動画などを見ていてもやたらと五月蠅く感じます。
全体としてみるとお値段も安くその割に完成度が高く素晴らしいのですが
このやたらとロゴが目立ってしまい慣れるまでか分かりませんが唯一残念な感じです。
書込番号:21992582
13点
>yue4.さん
そんなに目立ちますか?
目障りですか?
気にしたことはないですが・・・
書込番号:21992715
13点
HUAWEIは来年リンゴを抜いて販売台数世界2位に躍り出るとコミットしているだけに、かえって誇らしげに見えますが〜
書込番号:21992777
5点
このロゴが隠れてしまうスマホケースもありますよ。
書込番号:21992949 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
回答いただきありがとうございます。
>bontyanさん
スマホを使う度に広告を見せられているようでなんか嫌な感じです。
もっと言えば、Googleの検索窓や文字も嫌いです。
ノッチが目立たなくなるほどデザインに心配りできるメーカーなのに
なんでロゴだけこんなに銀色で目立つのか・・・ここまで頑張っているだけに
なぜ最後の一歩努力できない買ったのか?と、とても残念に感じています。
>湯〜迷人さん
ここの文字がリンゴでも和メーカーだったとしても個人的には嫌です。
レンタル商品であれば仕方がないと思いますが、スマホを購入したにもかかわらず、
スマホを見る度に無理矢理広告を見せられるような物ですしデザイン的にもあり得ないと思うのです。
>GO9RO3さん
気になっている人はそれなりにいると言うことですね。
とりあえず、自作のシールで隠そうと思っています。
ただ、却って目立ちそうですが・・・
書込番号:21992999
5点
>yue4.さん
この保護フィルム(ガラス)を貼ったらどうでしょうか?
写真を見るとロゴ部分がふさがれているので、ロゴは見えなくなりますよ。
保護フィルムは貼らない派であれば、すみませんでした。
ご参考まで。
『3D全面保護』AUNEOS HUAWEI P20 lite フィルム 3D P20 lite HWV32 ガラスフィルム 日本製旭硝子素材 9H 炭素繊維 超薄型0.2mm 99% 高透過率 端欠け防止 ファーウェイP20 ライト 液晶保護フィルム (HUAWEI P20 lite, 黒い) https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNQVSHK/ref=cm_sw_r_cp_apa_vuaxBb2719FA4
書込番号:21993739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
考え方, 好みは人それぞれで、それを否定はしませんが、
私個人は、
キャリアのロゴでしたらダサいと思いますが、
メーカーの SILVER のロゴは、あった方が、メーカーの主張があり、
「心地良い」
と思います。
書込番号:21994523
9点
今年中には出るだろうNova3ならロゴは前面にありませんね。
書込番号:21995084
4点
あまり細かいこと色々気にしない方が幸せですよ!
書込番号:21995332 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
投稿者は消したいから聞いてるのに「私は気にしたことない」とか「細かいことは気にするな」みたいな意味のない返信があるのはなんででしょうかね...
人の感性はそれぞれです
少なくとも質問を解決できる回答すればいいのに投稿者の価値観を否定するのはやめようね>bontyanさん
>湯〜迷人さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>ぷいちゃんさん
書込番号:22476162
9点
質問とは読めませんでしたが…?
何か失礼にあたること言いましたでしょうか。
レス者もそれぞれの感覚でコメントしただけだと思いますけど。
書込番号:22476445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも質問スレでは無いし、
スレ主さんはロゴの消し方を聞いていない。
書込番号:22476725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









