スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー
先月に購入しました。このところ価格comを見ていると毎日値下がりしていましたすね。
どこまで値下がりするのか、この機種は素晴らしいのですが。先行き不透明の今落ち着けばまた見直されると思いますが。
書込番号:22329629
7点
1万円台になればコスパ抜群ですね。
CPU性能を考えれば、ASUSのZenFone4 Selfie Proの方がゲームもサクサクでオススメです。
http://s.kakaku.com/item/J0000025701/
書込番号:22330068 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
格安SIMとの抱き合わせですが、実質3344円
HUAWEI P20 lite OCN モバイル ONE(110MB/日・音声通話)
価格COM限定で HUAWEI P20 lite 購入特典 4,000円分QUOカードプレゼント
本体は7344円【税込み】、実質負担金は3344円
格安SIMですが、縛りは6ヶ月以上使用が条件
6ヶ月以内に解約は違約金8,000円です
キャリアの1ヶ月の使用量で本体が買える計算です
書込番号:22330134
13点
UQモバイル2年契約ですが…
実質68円から
総額31212円
分割1296円
一回目のみ108円高
割引756円
キャッシュバック(プランL)13000円
1296-756=540
540×24=12960
12960+108=13068
13068-13000=68
まあこれは、キャッシュバックも計算した反則技みたいなところも有ります。
それでもこの価格は魅力です。
が、しかしこの最近の値下がりを見ているとまだ安くなるのでは、と自分も思います。
UQは去年1月にiPhoneSEを値下げしてます。
もしかすると、今の騒動も有ってP20liteも割引増しを実行するのも有るのかも…
書込番号:22332508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Takara00000000さん
>もしかすると、今の騒動も有ってP20liteも割引増しを実行するのも有るのかも…
過去の特価スレッドをみてもらったら分かる通り7月頃から0円だったので、マイナス(現金をもらえる)という案件は出てこないと思います。
現在の0円が最安値だと思います。(商品券をプラスなどはあると思いますが)
書込番号:22332528
2点
UQ,Y!mobileの0円は支払い額が高額なので手が出ないが方もいると思います。
OCNの方で遂に実質0円が出てきたようです。
LINEアプリでNTTコミュニケーションを友達登録して、「クーポンほしい」と話しかけて4300(税別)からさらに2000円オフ
紹介キャンペーンを使って双方にそれぞれ1000〜1700円のAmazon券。双方合わせて2000〜3400円
端末代2300円と商品券2000〜3400円でチャラ。もしくはマイナス。
OCNの方なら通信費が安いので、これなら購入しやすいと思います。
12/25までのキャンペーンのようです。
書込番号:22332866
7点
>†うっきー†さん
現時点でUQとYモバイルはキャッシュバックなしで実質500円程です(若干の差額有り)
どちらも実質0円端末も有りますのでそこにP20liteも仲間入りするのではないかと思ってます。
去年同様に1月に値下げの波が有るとするなら候補機種となるのでは無いでしょうか?
UQ,Y!mobileの0円は支払い額が高額なので手が出ないが方もいると思います。
↓
そうですね。
確かにUQとYモバイルは他の格安シムとなら高く思われがちですが…
二年契約
無料通話
新規契約
ならそんなに変わらないと思いますよ。
OCNでも10分通話をつけると同等です。
格安スマホ会社で通信速度が優良のこの二社ならしょうがないとも言えます。
書込番号:22333249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tomo蔵。さんが書いて下さった価格コム経由で購入しました!
本体7344+手数料3240+sim425=11010
価格コム経由QUOカード = -4000
通話sim1ヶ月最安1730*6ヶ月 =10380
合計17390円
自分の使用状況(データsimだけでいい)だと、現在はこれが最安でした。データsimとの差額で考えたら1万4千円切りますし。
ちなみに、価格コム経由ではオプション付で本体4300円は選べません。
LINEクーポン(うっきーさんによると2000円)も備考欄に書いて見たのですが、併用不可とgoo Simsellerさんからメールが届きました。残念。
そして、紹介キャンペーンはらくらくセットには使えないと(どこかで)見ました。
価格コムのQUOカード4000円とオプション付の場合で比較しても価格コムのが良かったです。
オプション付は、翌月にオプション解約したら差額1400円。それにLINEクーポン付けても合計3400円なので。
書込番号:22343130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>そして、紹介キャンペーンはらくらくセットには使えないと(どこかで)見ました。
それは間違った情報かと。
Amazonのキャンペーンはお客さま情報のNから始まる10桁の番号を入力します。
らくらくセットとは関係なく、契約者情報の入力となっています。
>価格コムのQUOカード4000円とオプション付の場合で比較しても価格コムのが良かったです。
>オプション付は、翌月にオプション解約したら差額1400円。それにLINEクーポン付けても合計3400円なので。
ちなみにマイセキュアの方は即解約でも初回時は無料となっています。
何度もやると請求される可能性がありますが。
https://www.ntt.com/personal/services/option/security/mysecure.html
>* 利用開始月の月額基本料は無料です(ただし、利用開始月の申込/解約が複数回行われた際は、請求をさせていただく場合があります)。また、解約月については日割りは行わず1カ月分お支払いいただきます。
4800-2000円クーポンでも2800円(もうひとつのオプションは料金発生)なので
現在は、価格.comで6800円でQUOカードの4000円で差額2800円の方がお得で手間がなくてよいとは思います。
誰か知り合いにOCNを利用する方がいれば、Amazonの商品券を1000+1000ももらえるとなお良いと思います。
即解約ではなく7か月目に解約にするという前提で。
書込番号:22343319
0点
>†うっきー†さん
家族にもう一回線検討中です。
紹介キャンペーンは
特典送付時期2019年8月上旬頃
とあります。
7か月目の解約で大丈夫なのでしょうか?
書込番号:22343375
0点
>グランマンマーレさん
>7か月目の解約で大丈夫なのでしょうか?
公式サイトの内容を信用する限りにおいては、
追加の500円と200円の方については、明確に特典発送までの契約継続が必要な旨の記載があります。
ただ、メインの1000円の方については、記載がなくキャンペーン期間中にという条件提示しかありません。
私は公式サイトを信用して、4/30までのキャンペン期間中に解約がなければ1000円の方はもらえると思っています。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/lp/mgm.html
>お申し込み期間2018年12月3日(月)〜2019年4月30日(火)17:00
>※3 2019年4月30日時点で「OCNでんわ(かけ放題オプション)」の契約があり、かつ特典発送までご契約を継続いただいた方が対象です。
>※4 2019年4月30日時点で「あんしんモバイルパック」の契約があり、かつ特典発送までご契約を継続いただいた方が対象です。
>適用条件
>・ キャンペーン期間中に、OCN モバイル ONE の音声対応SIM、データ通信専用SIM(プリペイドSIMを除く)をご利用中の方または新規でお申し込みの方
>注意事項
>・ 紹介する方と紹介された方が同一名義である場合はキャンペーン適用外です。
注意するのは、名義を別の家族の方にしておけばよいと思います。
7か月目の契約で絶対もらえるという保証はありませんが、もらえるとよいですね。
書込番号:22343433
0点
>†うっきー†さん
上の当該HPをもう一度確認しましたが
メールにて8月上旬に送られるとはっきり記載されているのでちょっと無理だと思いますがダメもとでトライすることにしますね。
書込番号:22343456
1点
>メールにて8月上旬に送られるとはっきり記載されているのでちょっと無理だと思いますがダメもとでトライすることにしますね。
はい。公式サイトにも明確に記載されている通り送付時期は8月上旬頃になります。
>特典送付時期2019年8月上旬頃
申し込み期間は、この間になっています。
>お申し込み期間2018年12月3日(月)〜2019年4月30日(火)17:00
公式サイトには、1000円の方は、申し込み期間後に解約した場合については触れられていないので、私も確証はありませんが、
ダメもとで申し込んで、届いたらラッキー程度に考えておいた方がよさそうですね。
書込番号:22343502
0点
>†うっきー†さん
>>そして、紹介キャンペーンはらくらくセットには使えないと(どこかで)見ました。
>それは間違った情報かと。
すみません!誤情報だったんですね。
駄目モトで、やっておいた方がいいですね。
書込番号:22343743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スレ主さん
Huawei製品はセキュリティ上の不安を払拭できていない状況なので値下げしないと売れなくなるでしょうね。
日本政府はルーター等の通信機器に対する排除方針のみですが、海外では内閣職員のHuaweiスマホ使用すら禁止している国もあります。
それくらい「世界中がHuawei製品に不安を感じている」ということです。
書込番号:22343776
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 21:36:06 | |
| 3 | 2024/10/13 13:06:47 | |
| 5 | 2024/03/17 19:49:02 | |
| 6 | 2025/04/07 20:22:00 | |
| 10 | 2023/10/16 8:09:23 | |
| 4 | 2023/07/09 12:43:53 | |
| 0 | 2023/04/14 22:45:00 | |
| 6 | 2022/11/29 17:24:17 | |
| 4 | 2022/11/17 16:59:36 | |
| 2 | 2023/07/01 15:21:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









